【艦これ】ほげほげオンライン再開!

こんばんはっ!

予定より少し早く資源が回復したので、昨日から5-2周回をゆっくり再開しました!
ほげほげオンライン・第二章の幕開けです。大鯨ちゃん待ってろよッ!
今日もパズドラの降臨を尻目にデイリー消化を終えたところで、これから周回です。

昨日のドロップを書く前に・・・今日親友から送られてきた幸せそうな一枚から。

はるな

ケッコンおめでとう!榛名さんとお幸せにネ!
4隻目だよね確か


周回してて思ったのは、やはり制空権って大事だな~ということですね。
キラがない状態だと時々事故が起こりかけますが、ある程度被弾した状態からでも
出撃してボス前撤退なんてことはほぼないです。2-5を考えると本当に素晴らしい。

レアドロップ率自体は全体的に2-5のが良い感じを受けますが、そもそも被りなので。
被ってもうまみのある5-2のほうが、今のところ私には利点があるといった感じでしょうか。
これも被ってきたらいよいよどっちにするか決めないといけませんが・・・。


そんなこんなでレアドロップ!

秋雲

秋雲ちゃんいらっしゃい!
ということで夕雲型揃いました。何気にこれは嬉しい!





雪風

しれぇ!

・・・昨日だけで3人お迎えしました。
ミクさん好きだから中の人補正かどうかは分かりませんが・・・あれ?


頑張ります。

関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年06月16日 20:34:53

不知火:不知火に落ち度でも?
被ってきたら近代化に回せばいいんだけど、たしか改とか改二になったら近代化が解けるんだっけか。でもほっとくと港を圧迫するし、うーむ避けて通れない道だ。

- れがしぃ - 2014年06月16日 22:17:06

>>虞姫さん

ぬいぬいは大好きですね~(たぶんムリしてるところがw

我が鎮守府には近代化改修できる子がもういないのです・・・w
タシカニ改造すると近代化はリセットされますけど、対空以外は比較的すぐにMaxにすることが出来るのでたいして気になりませんね。改二の場合なんかは対空以外をサクっとMaxにしてからレベルを上げたほうが早いことも。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links