スポンサーサイト


【パズドラ】平和だけど楽しい。

こんばんはっ!

パズドラのほうはゴッドフェスも回さなければスキル上げもしなかったのでほんと平和でした。
それだけにネタがなかったとも言えますが・・・。
ただこの平和なときに進化素材を集めたり、牧場を整理するのが結構好きです。


そういえば、戦国龍が復活しましたね。
私は多色パが嫌いなので殆ど使わないのですが、戦国龍は種族性をイヤでも多色にする
必要がありますよね。元々ホルスパすら育成がままならなかった当時の私はクリアなど
到底できるわけもなくただ指をくわえて上級クリアして終わっていたんですけど。

今ならやるしかない!多色パでサクっと石回収するんや!

多色パ

多色パ(笑)・・・ウソですごめんなさい本当にごめんなさい
いやー流石に負けないですね。闇より輪をかけて簡単でした(そりゃそうだ)
地獄でも一撃死がないので、落ち着いてスキル溜めや整地しながら進めます。
あと闇もすっごいチェイサー出てきてかえってラクでしたが、光は最終日どうなるかな?



あとは神秘龍でしょうか。
全部持ってたんですが(ナスカはスキルマ)
最近、全部倉庫整理で合成してしまいました。
・・・ただすぐ取れるので後悔はあんまりしてないですけどね。
そもそも、ナスカをスキルマにしたのも木パの火力を上げたかった当時の話です。
パールちゃんがノーリスク3倍を手に入れた今、ナスカの出番は元々なかったのです。

ただ究極進化五のアンティキティラがずいぶんとかっこよくなってるので・・・。
スキル上げはしないけど記念に1つ!ということで取り直し取り直し。
パールベッグは回収したのでアンティキティラ行くか!と思いたち即行動。
いつもの初音さん(サブ)をつれて早速地獄に突撃!


・・・ん?そういえばここ木なしじゃないか・・・。


落ちコンが狙えない分、コンボを詰んで光の全体攻撃あたりで片していくしか・・・。


アンティ

嫁(パール);ないなら作ればいいのよ!






アンティクリア

惚れてまうやろーーッ!!(既に嫁だけど

そんなこんなで神秘龍も終わりました。
残りの神秘龍は属性がツライわけでもなく、ドロップが落ちてこないわけでもなく。
1色ないために道中、ボスともにおそらくドロップ変換もあまりいらないレベルになると思います。
そもそも光闇はドロップ変換で強制的に二色陣(木光、木闇)になります。
かわいそうなくらいのオーバーキルになると思われますがたまには・・・ね?






関連記事

この記事へのコメント

- フィー - 2014年06月18日 11:02:41

VS戦国龍、それ悪魔パやん…(自分も回復パで突っ込んだとか言えない)

VS神秘龍、ごり押し過ぎるwww

- れがしぃ - 2014年06月20日 22:26:02

>>フィーさん

どうみても悪魔パですね(´・ω・`)
あれです。バアルさんを使いたかったんです。割とそれだけですw
キャラ的には結構すきなんですがこれから究極で化けてくれないかなぁ。

神秘は正直、これがベストな気がしましたね。
地獄でも道中は光闇全体+適当に数コンボすればワンパン、
1Fのコカからは多少貰いますが1ターンでパールクーフーが溜まるのでどのみちワンパン、
4Fか5Fのコカもアスタを貼っていれば先制攻撃をカウンターして自動的にボスだけ残るので生まれた木ドロップでやはりワンパン。

弱点属性だとバインドが~っていうのがスペダンの常ですけど、正直1ターンでつぶせるならどうでもいいことなんですよね。ここは落ちコンも期待できるのでそれを余計に助長させてるきがしました。

・・・と嫁が言ってました!w

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
