スポンサーサイト


【艦これ】調査捕鯨は進みます。

こんばんはっ!

資源が回復したということで週末はちょこちょこ5-2を周回していました。
そう、ほげほげオンラインですね!大鯨ちゃんいつ来てくれるかな・・・。
あんなにあったバケツが150を切ってしまったので本当にやばいです・・・。
運営さんが今まで溶かした資源をカウントしてドロップ率を変えてる事を祈ります!w

・・・ほんと勝手ですよね(´・ω・`)
でも、大鳳ちゃんもビス子ちゃんも苦労は凄くしたけどちゃんと来てくれたので。
信じてます!信じてますよぉ~!

飛龍改二

捕鯨のしすぎですっかりおろそかになっていた飛龍さんのLv上げ。
ようやく改二になりました。今週は資源を溜めて天山(友永隊)の
任務のために備えたいと思います。一発クリアは難しそうなので・・・。




土日のレア掘りでもちゃんとレアは出ましたよ!

くまりんこ

さぁ、3号砲を渡して貰おうか・・・。
えぇ、そう、物理的に(意味深

いやぁ、5-2周回に切り替えたある意味最大のポイントですね。
2-5は大鯨ちゃん以外被りにうまみが全くないですがここはこれがあります。
他にも予備で持っておきたい子がちらほらいるので、しばらくここが続きそう。


づほ

いや・・・間に合ってますっ!予備も居ます!w

序盤に空母レシピで来てくれたのがこの子だった気がするんですが・・・。
はやいうちに85まで上げた後はあまり軽空母を使うところがないんですよね~。
ちとちよを1-5、2-5専属要員として、RJは5-2で使ってます。
そのためRJにレベルが追いつかれそうになってるかわいそうなづほちゃん。
でも、装備は軽空母では一番優遇してあげてます。大事にしてますよ!


この海域では嫁もドロップするようです。
赤城さんも出るようなので、大鳳ちゃん建造のときに出まくったのを合成したので
ここはひとつ、どちらも予備がきたら確保しておきたいとkろ。
あとはゴーヤが5回くらいでましたが、あれはレアじゃないんです。
そうに違いないんです。レア運をそこに使ってはいけないんです・・・!

でちも1号機がLv120を超えました。
苦労して建造で作った1号機、こっちも大事にします!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
