【艦これ】目から溢れるケフィアの滝!

こんばんはっ!


久しぶりの更新になりますが、これは正直に言ってさんぱずの勅命クエストのためです。
ガリガリやってるわけではない・・・が故に時間がかかってしまい、なかなか更新できず。
じゃあさっさと回れよ!と思いますがこれまたそこまでキリキリしたくないということで・・・。

要するに相変わらずの勝手です!w

今回はいくつか更新記事がありますがまずはやっぱり艦これから。
タイトルの意味はというとこちらのSS・・・

キソーケッコン

ケッコンしました!




・・・ではなくて。








くじらちゃん

大鯨ちゃんやっときたぁぁぁあああっ!!!
可愛いっ!!(確信


そう、やっと・・・やっとです!
実装日からず~~~っと狙っていたこの子。資材を枯らしながらただひたすらに。
軽空母枠の正妻はこのコのために空けてたんですヨ!RJゴメンネ!w
史実に乗っ取り改装することでクラスチェンジします。そうなると任務で使えなく
なってしまうので今は遠征任務に出しています。可愛いコには旅をさせよ!(違


しかし・・・この大鯨ちゃん、うちの鎮守府をずいぶんと育ててくれました。
レベル上げを兼ねてやってましたが、後半は90台の育成が主でしたね。
やはりミッドウェーに向けて平均レベルを上げておきたかったので・・・これからもですケド。

1ページ目

1ページ目。
さすが全てにおける正妻の貫禄、瑞鶴ちゃん!
・・・ですが後もずいぶんレベルが上がりましたね。翔鶴姉は当然優遇です。
嫁を使うと加賀さんばっかりドロップしましたが翔鶴姉さだとボスドロでの加賀さんはゼロ。
これはもうほんとネタになるレベルで嫁の時はポロポロ出たのでびっくりです。

地味に雷巡ズもレベル並べることが出来ました。これからは平均的に上げていきたいですね。


2ページ目

2ページ目。
RJ・・・キミは(くじらちゃんの)犠牲になったのだ!w
本人の言葉通り5-2では大活躍してくれました。アッカ~ンとアピールもずいぶんと
やっていた記憶がありますが最早今となっては良い思い出です。
ただ、おそらくミッドウェーではRJちゃんの力も借りることになるのはほぼ間違いない
ですから戦果を期待しています。装備をしっかり調えておくからね!

あと戦艦の正妻争いが熾烈です。誰にしようかな・・・。
5-2では低速戦艦が上げやすかったtので伊勢さん頑張ってます。
大和砲x2+徹甲弾の威力は申し分なく、命中率も非常によく頼りになりました。
高速は・・・どこでも上げられますからねw


明日からは遠征任務を優先しつつ、激減したバケツを回収しながらレベリング予定です。
なんせ1100近くのバケツを使いましたから。軽くイベント時を超えてます。末恐ろしい・・・。
潜水艦ズ2軍は遠征で使っているので、3-2上げで3軍が初出勤になりそうな感じですね。







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links