【さんぱず】勅命クエスト、ラストスパート?

こんばんはっ!


どうやら調子が悪かったのはATOKの入力支援絡みのせいだったようで・・・。
無効にした途端に使いやすくなった・・・気がします!w

そんなこんなでさんぱずのほうですが、今開催されている勅命イベント。
勅命クエストをこなしていくことで報酬が貰える、所謂ランキング形式のイベントですね。
ランクに関係なくクリアすればクリアしたぶんの報酬は貰えるので、やるだけやってみる!が吉ですね。

リンリン

地味に運営のリンリンちゃん可愛いですね。今更?スミマセン。


今まではこのイベントの解釈としては勝手に

スタミナ使わなくて、3hに1回遊べる謎ダンジョン!
なんか後で報酬くれてる、やったね!


くらいに思っていた(そもそも殆ど私はプレイしてなかった)ので、
イベントにまじめに参加するのは初になります。

終了まで24時間を切りましたけど、終了時刻もずいぶんと良心的ですね。
友人からFFの話を聞いていたので・・・これくらいなら参加しやすいかも?
報酬のキャラがミクさんを無理なくパーティに組み込めるリーダーになり得る
キャラなので、できれば滑り込みでもゲットしたいところです。

・・・まぁ、取れればラッキー♪程度でぼちぼち回ろうと思います!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links