スポンサーサイト


【さんぱず】勅命イベント結果とか!

こんばんはっ!


昨日書いた電子ルーペですが、どうやら今日発送された模様。
早ければ明日にも届きそうなので、仕事から戻ったら早速試したいです!
それはそれで記事に書きたいので、今日は溜まっていたネタを消化です。
昨日に引き続き、誤字脱字はいつも以上におおめに見てネー!w

勅命結果

遅くなりましたが、勅命イベントの最終結果がコチラ。
まだまだ(失礼ですが)マイナーなのが幸いしてか、報酬狙いで周回した程度ですが
しっかりとランキング報酬を貰うことが出来ました。これは嬉しい!


そんし

垢ソn・・・じゃないです。
洒落くせぇ!でおなじみの孫策の娘さんのようですね。
このゲームを始めて最初に引いたレアガチャで出てきたのがこのコのお父さん
ということになりますが、少し難易度は高めながらも強烈な軍略(LS)でよく
お世話になりました。今は他のパーティを使うことが多いですが余裕で現役です。

対するこのコはというと、おそらく限界突破による大器晩成型でしょうか。
基本のステータスがそう高くないものの、軍略が優秀なのでHPには困りません。
どんなキャラでも限界突破できる武将なんかを半年に一回とかでも配ってくれたら・・・
このコに使いたいですね。恥じらいたっぷりのボイス叱りかわいいは正義です!


つよい

攻撃力ェ・・・

イベントが終わって一段落したので、ゆっくり手持ちのパーティを育てることに。
地獄指南チケットが溢れちゃうので、メインの蜀パを底上げしました。
フレンドが多い(孔明)からと、パズドラ叱り私の中では翠勢力が主になることが
多いこと、そしてミクさんは蜀に属していることからメインになってます。

まだ平均Lvは50ちょっとしかないのでずいぶんと伸びしろはありますね。
リーダーだけでもレベルマに!ということで徳の高いじぃさんを全降りした結果がコレ。
大成功が一回もなくて半泣きだったのはナイショです(´・ω・`)
さんぱずはパズドラでいう242系が全然現役で使いやすく、エンハや必殺技を考えれば
ある程度までは全然いけちゃうので安心して好きな子を上げられますね。

とーはくちゃんを使いたいので蜀パがもう少し形になったら群パも育成開始です。
まずは明日の覚醒素材取りで呂姫ちゃんの覚醒を最終段階にしてからが勝負かな?
騎兵パはまだまだコマが足りないので、とーはくちゃんにはまだしばらく自由枠での
威嚇枠&ステータス枠で頑張って貰います。エキドナもこんだけステ高ければねぇ・・・。


さんぱずに関してはこんな感じです!
まだまだ、まだまだ育成が終わってないので毎日が充実してます!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
