スポンサーサイト


【パズドラ】無欲がいいのかも。

こんばんはっ!

何かのついでプレイがほんとに増えたパズドラですが、今日はそんなスタイル
だからこそ良い結果が出たのかも・・・というお話です。
さかのぼること日曜日からの話になります。さんぱずの勅命ついででした。

森羅上級

経験値調整で訪れた上級にて。
いっつもこうならどれだけ苦労しないのか('A`)・・・



勅命ついでだったというのもあって、パールちゃんでサクっとノータイムで回れる
超級をぐるぐるやってたんですが、苦戦していたスキル上げが今回好調でした。

シヴァさま

旦那様、あっという間に終了(´・ω・`)
いままでの苦労は・・・あれ?



1から

2人目は秀才でしたΣ(´∀`;)
Slv1から、事実上勅命終わってからの22時スタートでこれです。
おいおい・・・どんだけ頭いいんだ。1人目どれだけアホの子だったのかと

こんな感じだったので、ウエハーマンが大量に取れたためバアルさん用に保管。
今日と明日の素材で大量に進化させられるので、とりあえずそれで様子見です。
まぁこちらは流石に茨の道でしょうけど、気長に頑張ります!w



時は流れて先日のGF(ガールフレンドカッコカリじゃないです)
回す気はさっぱりなかったんですが、艦これのデイリー消化ついでにこれまた
パズドラをプレイしていましたが友情ガチャを回していたつもりでした。

ながらの

い、石が減っている・・・('A`)そして闇フェスかいな!
まさに招かれざる客といったところでしょうか。メインでは持ってなかったパンドラちゃん。
サブには居ますがメインと挟めないし(個人的には)見た目があんまり好きじゃない・・・というより
ゴチャゴチャしていて拡大しないと結構見えにくいということで育てていません。
そうだなぁ・・・アンケートが来てスキル上げ出来れば投入も考えましょうかね。面倒ですけど・・・。

正直、どうせガチャってしまったならアンドロメダちゃんが良かったんですけど・・・。
うーむ、物欲センサーというかいつも想定外のことが起きるのがガチャですね。
何事も無欲が良い結果を生むのかもしれません。


フォーク

個人的に結構気に入ったのがコイツ。
石回収のために戦国龍に行きましたが、水枠がイースさんでした。
悪魔で何か面白いのいないかな~と思っていたところの究極でした。
半ばネタで使ってみたんですが、垢ソニ→アスタでの闇木花火で
闇2木2列からの壮絶な落ちコンの嵐でトンデモなダメージでした!
これまた艦これしながらの適当プレイだったのでビックリしてSS撮り忘れ。

アヌビスパを使いこなす方なら見慣れるような威力だったかもですが、
普段9倍列パがメインの私にはちょっと桁違いのダメージでビックリ。
でも、もう出ないだろうなぁ・・・。


こんな感じでなんだかトントン病死に事だけは進んでます。
これがやる気に直結しているかはまた別のお話ですけど、
少なくとも欲のセンサーというのは実在すると言わざるを得ない、ですw


関連記事

この記事へのコメント

- となりの初音さん - 2014年07月06日 18:55:44

更新お疲れ様です
やっぱり、パズドラの物欲センサーはちゃんと作動しているみたいですねw
無欲が1番!!!!!

そして、僕のパンドラちゃんはれがしぃさんの方で出たみたいですね...
回しても回しても僕の元には訪れてくれない可愛いツンデレちゃんなんで
可愛がってあげてください...

- れがしぃ - 2014年07月06日 22:23:13

>>まーくん さん

欲しいときにはでない、または搾り取られる・・・
これがほんと当てはまる結果だなぁと痛感しました。
実はこれ、続きがあるんですが時間があれば書きたいと思いますが
ほんとヒドいというか、最近媚びられてる気がしますね。試されている?

どうやらパンドラを引き合ってったのはたまたまのようですね・・・。
サブ垢は持ってたんですが、あちらはヴァルがいないので手持ちで
引いてみたところ残念なものばかりでした。たまったますぎました。


引き当てたのも何かの縁ですし、ぶつくさ言わずに来るモノ拒まず。
しっかり責任を持って育てたいと思います!

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
