

【艦これ】毎日がデレデレです。

こんばんはっ!

みっちり土曜までのお仕事も終わり明日はゆっくりお休みというわけで!
明日は先日届いて早速仕事で使っている電子ルーペのお話も交えたいですね。
今日のところは飲み帰りというのもあり軽めですが艦これのお話で!

でれでれ

一部のデイリー時以外はほぼ旗艦固定の大鯨ちゃん。
早くも正妻というか新妻の風格バリバリです。早くケッコンさせて下さい!
放置ボイスを聴くだけで脳が溶けます。これが・・・これが恋っ!?
・・・( ゚д゚)ハッ! 何かスゴイ数の彗星が飛んできたようだ。。。




この大鯨ちゃん、改造するためには改装設計図が必要になります。
これを手に入れるためにはイベント海域クリアないし、エキストラ海域
(こちらは月ごとにリセットされるので現在最大で3つ入手可能)クリアで
貰える勲章と呼ばれるアイテム4つと交換で手に入れられます。


お金では買えません。


愛しのあのコを改装するなら、努力は惜しむな!というわけですね。
同級のセリフを借りれば【なぜベストを尽くさないのか( ゚д゚ )】といったっところ。
ただ、これを使う子が増えてきたので不足美味なのも否めませんね。
うちではまだビス子ちゃんが85LvですがZweiに改装されていません。

設計図

こちらが設計図。
大鯨ちゃんが遠征任務に頑張っている間に、こっそり勲章を集めていました!
7月でエキストラ海域の状態がリセットされたため、無事勲章も集まり交換。
ちなみにエキストラ海域である2-5でも大鯨ちゃんが狙えます。、


改造

遠征任務を無事終えた大鯨ちゃんにサプライズプレゼントッ!
最初の改装Lvはかなり低く設定されていますね。


りゅーほー

あぁ~かわいいんじゃぁあ~~~ッ!
というわけで龍鳳ちゃんになりました!艦種も潜水母艦から軽空母へ。
龍驤と瑞鳳から一文字ずつ貰ってるとは思えない飛行甲板・・・最高です
ボイスもたぶん、天津風と同じ人・・・だと思うんですが相変わらず可愛いですね。
これまたロリきゅーぶ艦隊を作りたいわけじゃないんですよ?まったく・・・艦これは最高だぜっ!

実はこれは少し前音SSで、現在もバケツをケチりつつレベリングをしています。
龍鳳改にするのがとりあえずの目標なんですが、元々気に入っているイラストが
個人的には改のものがさらにお気に入りなんですよね。早く改装したいです。
低速空母のため、羅針盤制御の観点から連れて行けない海域もあるかもしれませんが
出来るだけ一緒に連れて行きたい子ナンバーワンですね。それくらい気に入ってます。
3-2で他のコのレベリング引率をしつつ、じっくり愛を確かめる育てていこうと思います!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
