【パズドラ】試練の時?

こんばんはっ!


今回のムラコレから、どうやらゴーレムと魔剣士の確率が減った!
・・・そうです。本当に?全く信用ならないですな!
ということで、半ば引退気味だからこそ出来る強みの人柱ガチャを・・・
そう、艦これをしながら適当に3回回したのでした。


・・・3分後。


火

火!









水

水!









闇

闇!


おいおい・・・Σ(´∀`;)流石にこれは
水ヴァルさんとか欲しかったといえば欲しかったですが対象すら見てなかったので。
欲張ってあとでサブ垢で5回回しても金すらなしでした。流石物欲センサーです。
個人的にはこれだけ出てしまったということは将来的に木ヴァルが出たときに回せない
(たぶん鬼のように被る)のでちょっといただけないな~とは思うんですが・・・。

SSの通り、ボックス整理ついでに進化させちゃいましたがたまドラ降りの時に
課金の予定がないことを思い出しムダに振るのを踏みとどまりました。
イズイズパにしても完成しないとなかなか使えないし、そもそもスキルレベルが
最大でないと流石にキツいので気長に育てることにします。
少なくとも、ポリンがくるまではやることがない比の勇者降臨などで日に
3~4回は自然回復でスキル上げ素材が取れる!というくらいの気持ちで。

火はほっといてもムラクモのように武者ゴブリンで上がります。
闇はポリンが復活したら勝手に上がります。パズバトでは上げませんが。
いずれにせよこちらも気長にやりたいなと思います。


さいかわ水パで悩んでいた頃、木ヴァル共々欲しいなと思っていたものですが・・・。
やはり恐ろしきかな物欲センサー。それとも運営に試されているんでしょうか?
しかーし、そうはいかんz(ry





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links