【艦これ】濃密な日曜日。

こんばんはっ!


他事(主にさんぱず)をやりながらでもこなせるブラウザゲームとは本当に強いですね。
加えて今は龍鳳ちゃんという最大のモチベーション源がいます。
天気も生憎の悪天候でしたので、買い出しも手短に済ませて今日は艦これデー!
(本当に調子の悪いキーボードを吹き付けたりしたかったんですが・・・残念)

りゅーほー改造

いよいよ改です!





りゅーほー改ステ

これはさいかわやで!!
ということで無事、龍鳳改になりました。現状ではこれで最終改装になります。
ステータス的には改二の可能性を残していますが、イラストは個人的にはこれが
最高だと思います。むしろ変更しないで。ビス子ちゃんみたいにマイナーチェンジでおk!
艦載機にランカー装備を持ってくるようですがさっそく大事に保管しました。装備ロックはよ

当然、軽空母枠の正妻にするべく英才教育・・・というよりはゆとり教育ですが。
3-2やデイリー任務の旗艦に積極的に使っていきたいと思います。目指せMIまでにケッコン!(無理


むつきの艦隊

予定よりもレベル上げが早く終わったので、今日は任務もやることに。
いつもはドラム缶遠征を頑張っている睦月ちゃんたちですが、出撃任務!
1-5でボスと交戦せよ!みたいなやつでしたが、遠征上がりの状態で特に
キラつけすることなく一発終了。装備は全員三式コンビ+ダメコンでした。
結果的にはダメコンはいらない子でしたね。睦月型はやっぱり可愛いです。


第五艦隊

調子に乗って妙高ズの出撃任務で2-5に行ってみました。
装備も3人は適当でみんな20.3/20.3/21号/水偵です。
見ての通りの北ルート艦隊ですが夜戦マップでごらんの有様になったものの、ボスは
そのままほぼ被害ナシでクリアできました。昼戦で終わりです。

妙高さん、65で止めていて失敗だったんですよね。
昨日今日でなんとかレベル上げたいな~というのもあったので3-2を頑張りました。
(とはいってもローテはせずに潜水艦を待ちながらっですけど)
それでも日曜ということで順調にレベルは上がり、ついに・・・

妙高改造

お待たせ!





妙高改二ステ

2号x2ありがとう!
2号砲はすぐに取り外され、筑摩とくまのんの元に送られましたとさ・・。
これでとねちく・すずくまコンビには3号/2号装備が出来て統一感が出ました。
次はとりあえず那智さんも保険で70まで、そしていよいよ足柄さん上げへ・・・。
まだまだ先は長いですが、龍鳳ちゃん上げのついでにいろいろやれそうです。


それにしても・・・。

夜戦不可避

夜 戦 不 可 避 !
いやほら・・・3-2上げという都合上、被弾しないんですよね・・・。
よって・・・脱がない!脱いでくれない!!w
厳密には演習で何度か見せてくれてるんですが・・・あんまり見てない!

・・・龍鳳ちゃん、ほれそこに布団があるじゃろ?(必死


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links