【パズドラ】バアルさん、お疲れ!

こんばんはっ!


オーキーが届いても更新の速度があまり変わらないのは、オーキーの記事で
書いた通り液晶画面に弱いことからだったりします。PCに向かってかざしても
効果が薄いので、ここはおとなしくアクティブビューを俟つとして今日は更新です!

バアルさん

バアルさん、お疲れ!
個人的には出番が少ないけどかなり気に入ってるバアルさんがスキルマに。
パズドラ自体のプレイ時間が減ったとはいえ、最近はドロップ2倍での素材集めと
ボックス整理に精を出しているためログインが多めです。かくいうバアルさんもこれ。
バンチャックがものすごく溜まっていたのですがイチタリナイから1体目でスキルマでした。
これだけ書くとすぐなようですが、実際は・・・


バアルさんは何にも悪くなかったんですが。
うちのボックス内でもぶっちぎりのアホかtアホタロトさんが見事にストッパーに。
結果、スキル上げに取りかかるまでに途方もない時間がかかってしまいました。
実際にスキル上げを始めたのは前回のコラボからなのでかなり優秀な部類です。

余った猫を光ノエルに食べさせたらレベルマになってしまったので記念にバアルさんに
食べさせてあげようとも思ったんですが、レベルが84になっちゃったので。
溢れるのももったいないな、ということで自力で上げることにします。俟っててね!
究極進化も追々してあげようと思ってます。こなるとティンニンがちょっとだけ
欲しいですが、残りの石で到底出るモノではないので華麗にスルー。


やることない

素材取りで忙しくて石回収も出来てなかったのでさっくり回収。
やっぱりフォークロ0アさん使うときだけ楽しいです。オーバーキルッ!


オーバーキルといえば今は龍騎姫?が水ですね。
石回収もしないとと思いつつ、同キャラ禁止というちょっとした制限。
とりあえず前回のヒミコちゃんはパールちゃんの旦那さんで頑張りましたが・・・。
今回はということで。そう水。


くれお

整地してからの変換で・・・。



ぱとら

チリ一つ残さず・・・。



消滅

消滅させてやるッ!!


いや~。クーフーとアスタちゃんにアテナちゃん倍率がからないとか、
最早どうでもいいくらいのオーバーキルですね(´・ω・`)
普段から虐げられることが多い木属性ですが、たまには・・・ね?
クーフーアスタをミカエルメイメイとかにすればもっとよかったんでしょうかね。
そもそもそれだと整地をする必要がなかったからさらに爽快だっったかもですが・・・。

ボックスも整理が進んでさらにモチベが下がってしまいましたが、
やはり普段よりフレンドさんが使ってくれると素直に嬉しいです。
今はダンジョンの相性が良いのもありますが、手塩にかけて育てたキャラ。
特にパールちゃんは一番長いこと苦楽を共にしたパートナーです。
プラキオスすらも生け贄にした、事実上私の最初の木リーダーにしてなお現役。
そんな彼女を使ってくれるフレンド様がいる限り、ログインだけでも絶対に欠かす
ものかよと思います。


→ちなみにセリフ部分ですが、私のオーバーキル時のイメージはコチラ(13分あたりからどうぞ)
(冥王耐性がない方の視聴はお控え下さい・・・w)
私の中ではパールちゃんはこんな感じでデレ?ながらワンパンしてます。





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links