【艦これ】じっくり強化。

こんにちはっ!


土曜が休みだといろいろ捗りますが、外は本当に暑いですね!
今日は午前中のうちに眼科のほうへ行ってきたので午後からはゆっくりと。
あまり直射日光を目に浴びるわけにもいかないので、溜まっていたネタを
書ける内に書いておこうかな~と思います。がその前に!

サービスカット

サービスカットや!今から夜戦ですね
何気にこのLvになるまで3-2上げが主だったので全く脱いでくれませんでした。
ガードは堅かったですが割ってしまえば。うむ・・・うむ!! おや、ミクさんが来たようだ。




かわうち改二

香川にも(名を継ぐ子が)来てくれた夜戦ちゃんもようやく改二へ。
ナカチャンダヨーと神通さんは既にLv85でお待ちですが、ゆっくり1-5で育てます。


夜戦倉庫

夜戦バリバリ!というよりは初期装備だと超絶支援って感じですよね。
リアルでこれは超目立つ存在になりそうです。光るしブーンだし。
アリューシャン、ミッドウェーでこの装備がどう影響してくるのか・・気になります!


リザルト

こちらは改二になった飛龍さんと蒼龍さん出撃任務。
5-2で駆逐艦2人を連れてボスS勝利せよ!というハードなもの。
蒼龍さんも近々改二が確定しているということでレベルを一緒に上げておきました!
初めて決戦支援艦隊を使いましたが一発で危なげなくクリア。
ある意味一番長く感じたのは1マス目でした。後はほとんど被弾ナシです。
ヴェールヌイちゃんには新型電探、時雨ちゃんには照明弾を装備して挑みましたが
結果的にはいらなかったです。あくまで結果論で役に立つ機会はあったと思います。


最強のかんこう

現状、私のようなパンピーが装備できる中では最強の艦攻といっても良い
素晴らしい性能の天山です。りゅーほーちゃんに言わせたらカワイイの一言。
このようなロマン溢れるif装備はとっても好きです。やり過ぎると現実離れしちゃい
ますけど、出来ればもっともっと増やして欲しいですね。任務報酬で。
対潜、艦載機、電探あたりはガンガンif装備が欲しいです。個人的には特に
デザインの好きな彗星系で何かしてくれないかな~と思ってます。


装備

飛龍さん、こうして見ると改二でイラストほんとよくなりました。
しばふさんの絵はどれも安定感がありますが、以前のものだと個人的には
蒼龍さんのが好みだったんですがこれはカッコイイですね。何か覚悟が感じられます。
こんな感じで蒼龍さんも改二が来たら嬉しいです。イベントに期待lッ!







関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年07月12日 21:16:28

ルパンダイブ不可避・・・!俺も夜戦したい。
川内型は長女→汚い忍者、次女→侍、末っ子→芸者と思ってる。絵師さん良い仕事してくれたでぇ。飛龍とか妙高姉さんとか改二イラストが楽しみ、榛名はどうなるかなぁ。

- れがしぃ - 2014年07月12日 21:58:27

>>虞姫さん

やっぱ龍鳳ちゃんは天使ですな・・・!夜戦が唸る!
・・・おや、大量の艦載機とネギが飛んできたようだ。。

川内型はみんな棲み分けが出来ていていいですね。
用途もそうですがキャラがどれも立っていて嫌みがないです。
イラストもよりボイスにマッチした感じで善い改二だと思いますね。

榛名さんも95にはしましたが、絵師さん的にはプレッシャーなんでしょうね・・・。
期待が高まるだけに。MIまでには実装はほぼ確定といったところでしょうかね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links