

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04Eを知る!

こんにちは!


先日の記事で次回はパズドラのサブ垢について書くと行っておきながら!


・・・という事では全然なく、パズドラカテゴリでの次回記事はちゃんとその
ネタで書きます。今日書くのはこの話と決めていたので!


何故か?


理由は2つありますが、1つ目は当端末のWeb予約受付が明日なこと。
そしてもう1つは、おそらく今日はジョジョのオールスターバトルをプレイ
していてあまり時間がないであろうと予測していたこと!


・・・この時間でサブ垢ほとんど遊べてないあたり、お察し下さい。
オールスターについては記事を書くこともワンチャンあるかもしれません。




さて本題です!


明日からいよいよ、NTTドコモから発売の「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」
Webでの先行予約抽選受付が始まります。

Xperia.jpg
当然、当たる確率は決して高くはないんですけども・・・。


今まで累計で10台近くスマホは使い分けてきましたが、今回の1台は少なくとも、
ファンならコレクターズアイテムに留まる作品ではないということを伝えたくて。


えぇ、ライバルが増えるのは非常に正直嫌ですけど。


むしろ初めてのスマホで、ミクさんが好き!という方にも是非安心して手にとって
頂きたい、そんな製品であることを伝えたいのもまた本音なのです。


既にスマホの知識をお持ちの方であれば、以下のリンクをまずは見て頂ければ、
少なくとも、常用に耐えうるモノに仕上がっているのは分かって頂けます。

dx39.net
ソニーモバイルコミュニケーションズ 製品情報

今の時代、どれを買ってもある程度安心して使える分、いい時代になりましたね。
Androidを使って不自由になることは、現状ではほとんどないと思います。


このミクさんスマホのベースモデルはドコモ2013年夏モデルの所謂「ツートップ」
の片割れであり、スマッシュヒットを飛ばした「Xperia A」です。
ハード面で見れば前年度モデルの「Galaxy SIII α」と同程度と言ったところで、
スペックだけ今見るとフラッグシップ!とは少し呼びにくいモノになっています。


しかし!


スマホを日常的に通常利用するにあたって、ましてやガラケーからの延長線上での
乗り換えを検討している方にとっては、これだけのスペックがあれば普段不自由に
感じることはまずないスペックです。昔のAndroid端末というのは今以上に見た目も
中身も千差万別で、所謂当たり外れもハッキリしていましたが今は違います。
ひょっとしたら、すぐ使えなくなって新しいのを買わなくては行けなくなるのでは
ないか・・・?と考える方がいるかもしれませんが、そこは安心して下さい。


正直なところ、声を大にしていいたいのはコレだけなんですけど。


何故か?


まず、ミクさんのコンテンツ周りは言及するまでもないこと。
好きじゃ無かったらまず買わないでしょ?ということで。
月サポがどうとかいう屁理屈は見苦しいので却下です。


あと、スペックに満足できない人はそもそも頻繁に端末を買い換えるので、この
端末も契約上では通過点の一つでしかないこと。着替え感覚や神棚保存的な意味で
買う人もいると思うのです。


ずいぶん前ですが、シャズナのIZAMさんがエヴァのガラケーを大事に未使用で
保管して他のを嫁さんに触られてショックを受けている場面を見ましたがまさにあれ。
使われ方はいろいろですが、願わくば39000台、可能な限りファンの方の手元に
回って欲しいものですね。説に願ってます。(私も無論挑みます)



最後に、ここまで読んでくれた方にとっては既に蛇足とも思える内容ですが・・・
明日30日といえば、初回版のこれも発送されてお手元に届く日ですね!

初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai (ミクパ♪) [Blu-ray]
(リンクは通常版ですが)
ミクさんのライブは全て初回版をコンプしていますが、今回も予約手続きが無事
終わったら、届いてるであろう関西公演のブルーレイを楽しもうと思っていますよ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
