スポンサーサイト


【パズドラ】ぼちぼち、です!

おはようございますっ!


何だかんだで未だにAmazonからキーボードが届かないんですが・・・。
そのくせ他のオススメキーボードのメールばかりよこしてくるのはどういうことなの!w
とはいえ、ここ数日は単純に勅命イベントと艦これが忙しくて更新出来てなかっっただけですけど。

そんな中でもパズドラはとりあえずやってます。スアミナもったいないですしね・・・。
アンケもあったりするのでやれる範囲ではやておこう!くらいの勢いでやっってます。
開幕ネタは今朝の友情ガチャの中身から・・・。

おおくに

こいつは・・・天才か!?
うちのまるで上がってt内オオクニさん。
アルテミスさん出るまでフェスとかそんなんで被った割とヘイトを稼いでる子ですが。
被り数体と、友情ガチャで出たブラックパイレーツだけでスキルマになりました。
・・・いや、使いませんが。

それでも、アルテミスちゃんクラスの天才であることは確かでした。
育ってるのが落ち着いてきたら、ちゃ~んとレベルマにしてやりたいと思います。


5人目の297がもうすぐデキそう・・・ということで、ちょっとだけ石を使ってプラゲリにも。
相変わらずテクダン5倍&ジュエルとはナンだったのか的なうまいダンジョンですね。
天海神を淡々と回っていた頃よりもプラスの価値が相対的に落ちちゃった気もしますケド。

ぷらげり

いくらゲームに飽きていても、こういうのはやっぱり嬉しいですね。
欲しいのは回復プラスが5個だけだったのでさっくり終わっていよいよ5人目!!





アスタ

どうみてもぺったんこのアスタロトちゃん!です。
・・・ほら、横でミクさんが嬉しそうな目で画面を見てます。いや何でも(ry
分岐究極はどっちでもよかったんですが、

・素材はあるのでいつでも変えられる
・素材が軽い方でなんとなく
・火力リーダーにする予定なし(どっちかというとバアルさんしたい)
・タイプを生かせない(メインは孔明さんもいない)


という理由で暫定的に木木アスタちゃんになりました。
イラスト的には闇が好きなことと、実際にパールパで使ってみると闇攻撃が
クーフーのカスダメのみになってしまったので調整が難しくなりましたw
正直、メイメイかミカエルがスキルマなら闇にしているところなんですがどちらも
スキルがまだまだなのでそれもあります。グリーンチェイサーのアンケ欲しいな。


最後にアンケートダンジョン。
アンケできたからにはスキルマにしてやらないと流石に以前上げた方に
申し訳ないな!ということで自然回復分を回ってこつこつ集めてます。
今はリットの在庫がないので10体ほどストックがありますが現在Slv4。
とりあえずリットを金曜日に確保してからの様子見ということになりそうです。
サブ垢のほうはリットが壊滅だったので25体ほどフェアリー確保のみです。

こたろー

拍子抜けするほどぬるい・・・。
とりわけ天才でもなかったんですが、とにかくパイレーツは落ちる。
2倍の日のみ石を多少使いましたがとにかく落ちる。
30体くらい食べてスキルマになりました。小太郎はただのロリコンのようです
まったく・・・ゴルパイは最高だぜ!!

ゴルパイそのものは今はスキルマが1体います。
サブは小太郎がいませんが、これまた40体ほど牧場にしています。
正直、ティンニンがちょっと欲しいですねw


パズドラの現状はこんな感じです。以前よりかなりぼちぼちでプレイしています。
こうして日記書いてる間にもまたキーボードが不調な気がするので、またキーを
抜いてみたり勅命の合間に今度は艦これやさんぱずネタで更新します!




関連記事

この記事へのコメント

- フィー - 2014年07月27日 09:29:29

うちの小太郎はようじょすきーではなかった模様
1タリナイからの15スルーとかまじふざけんな状態だった

- れがしぃ - 2014年07月27日 09:39:28

>>フィー さん

うちの小太郎もそれなりに数は食ってるんですが、やはり進化させる必要がないのはとっっても・・・いや相当ラクですね。ペペンとイヅナの時にも思いましたが。
最初はそうでもなかった小太郎が徐々にロリコンに目覚めていくさまはまさにロウきゅーぶそのもの・・・いや最初から素質があったからか・・・ますますそのもn(ry

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
