【さんぱず】余裕なんてなかった。

こんばんはっ!


・・・余裕、ありませんでした!w
勅命イベントは目標を達成していたので途中から休憩していましたが、今日は
NHKスペシャルのアレを見ていたらスカイプのほうでも盛り上がったので。
個人的にはあたり屋w陣営への県政にもなって良かったんじゃないかと思いますが・・・。

明日は艦これのウィークリー更新&アップデートでの榛名改二などネタ満載。
そんな中任務こなしつつになるのでこれまた更新は怪しいですがさんぱずも書きたいので。
パーティ考えてたらまた時間が延びちゃったのもあります。

報酬

とりあえず今日はこれで!

どうしても中を魏で固めちゃうし、蜀だと孔明パでいいし・・・うーむ。
魏も魏でイケメンさんいるので(育ててないけど)ビシっとはまるパーティが組めない。
この子とっても使いたいので、最後には魏を剣兵よりにして意地でも
魏神算をサンドしたパーティにしたいと考えてます。手持ちの漢の層が・・・orz

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links