【パズドラ】イベント前夜!今回は盛り沢山?

こんばんは!


・・・ミクさんXperiaの発売日まで単純にそわそわしているだけなのかも知れませんが。
なにぶん、メイン垢でやる気が起きることが少ない!今日この頃です。
本当なら+集めをしたい所なんですが、何か浮き足立っているんですよね~。
スキル上げキャラが溜まってBOXを圧迫しているのもあるかもしれませんが。


そんなわけで何をメインでやっているのかというと、コレ!

IMG_0096.png

サブ垢でポリンです。
なかなかいい感じにひとりCTWがいける感じですね~。
サブ垢ではクーフーさんはメインが木パのため当然両マですが、ジークフリートさんは降臨で
ゲットしたものの育てて折らずSlv1の状態が続いておりました。


水も育成が終わったキャラがちらほら出てきた(セイレーンちゃんはまだ70ですが)ので、
そろそろジークフリートさんを育てようかなと思ってマーリン集めをしております。
メイン垢のほうは攻撃態勢持ちは流石に全員マックスですが、幻獣枠のために周回するほど
余裕は内ので周回はしてません。強いて言えばグロリアスヒーラーのヒカりんが狙える程度。
・・・間違いなく優先度低!w


明日からいよいよ覚醒システムが始まりますが、私個人としてはゆっくり解放していくつもりです。
木、回復、アテナパを軸としてちょっとずつ覚醒させていきます。頭数揃えて一気にとも考えたの
ですが、逆に飽きるのを早めてしまう気がしたのとパールパは時間をかけて育てていきたいから。
最終的には今までよりちょ~~っと火力面で向上する程度で十分です。それ以上望みません。
というかほんのちょこっと上がるだけでも天海神でネプが抜きやすくなるので有り難い。


前回、進化後イザナギさんのイラストを見ずに後悔してたらすぐきたゴッドフェス。
メイメイちゃんが被ったら覚醒狙いたいですし、サクヤちゃんやハクちゃんも当然。
レイランちゃんはメインで来てくれればレイランパが気軽に組めて、カリンちゃんはまだ見所持。
おぉ、珍しくハズレがほとんどないじゃん!w強いて言えばウズメさんくらいでしょうか。


・・・しかしこうして見ると、メイメイちゃんはやっぱり進化前は可愛いのぅ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links