スポンサーサイト


【さんぱず】1周年イベント&ミクさんコラボ!!

こんばんはっ!!


月曜恒例の艦これ・ウィークリー地獄も無事終わり、イベントも無事完走。
今は資源を溜めつつ次のイベントに備えてゆっくり育成をしています。
画面に張り付く必要もなくなったタイミングで、さんぱずが丁度イベントに!

ミクさんボス

これを・・・待っていた・・・!!(ロージェノム風






ドロップ

というわけでさんぱずxミクさんコラボ復活きました!!
3回目のコラボになります。スキラゲがないとか簡単とかそんなことはどうでもいい。
完全に俺得です。繰り返します俺得です。

いや~・・・自分の端末ではさんぱずがプレイできなかったので、電子書籍を読むためと
もう一つのメイン理由といっても過言ではないこれをやるためにiPadを買いました。
つまりiOS版になります。両親はAndroid版をやっているので、対戦時の微妙な差なんかは
(主にボイス周り)iOSのほうがいいかなと思いますね。

そもそもiPad miniを買って以降、このタイミングでミクさんコラボが来る!来てくれる!!
と信じてさんぱずを始めました。最初ラララ~だったBGMが2回目のコラボでちゃんと
歌を歌っていたのには感動したのを覚えてますね。自分の端末でじゃないけど。
むしろ勤務先でミクさんを見せびらかされまくったいやな思い出のほうが多い気がしますが
今ならどんなチームでもミクさんを迎えに行けるほどは育ててあるので、頑張って周回します!


そしてさんぱずも1周年を迎えたようで、おめでとうございます。
パチドラと言われようが、私の中ではミクさんと先にコラボしたほうが正義
なので関係ありません。ディバゲ?何それおいしいの?
そんなわけで、これで晴れてパズドラがミクコラボをしても課金することは絶対にないフラグが
立ちました。そもそもボイスが生かせないパズドラではコラボしてもありがたみ半減ですね。




夏とーはく

コラボ記念ご祝儀!ということで課金もしちゃいましたー。
丁度水着ガチャ第二弾!ということで新しいとーはくちゃんが追加されてました!
前回より多少絞ってる感はありましたが、どこぞの女の子ガチャのようなクソ絞りもなく。
無事、夏バージョンのとーはくちゃんゲットです。宝玉が割引されてたのもビックリ。
勅命もありますから、追加で宝玉を補充しておきました。





とーはくぱ

とーはくちゃんも3人になりました。誰か夏コミverのシリアルくれないかなぁ・・・
スタッフブック、通販してくれたら側買いだったんですがないとのこと。
シリアルコード以外にも漫画の番外編とかみたいのあったので残念。オクでも品薄みたい。
このままやってもそこそこいけると思いますが、勅命で2色+回復陣とーはくちゃん!とか
出したら全力でやりたいですね。・・・ってそんなぶっ飛び性能はサンタとかで実装かなぁ?

今回の勅命報酬はとっても豪華。
3倍LSに2色+回復陣、魏の神算ですからパーティに組み込みやすいですね。
この間のかこうとんもそうですが、使いやすいキャラを降臨ないし無課金枠も
十分に狙える勅命で解放する運営には好感が持てます。
よほどパズルがうまくない限り、必殺技の概念があることで単純に多色。他勢力
でのインフレが起きにくくバランスがとりやすい点、最近の勅命クエストは3色
なので諦めずに初心者さんもチャレンジできる点など、どこぞの運営さんも後出し
ジャンケンから学ぶことはいくらでもあるんじゃないかな~と思いました。






関連記事

この記事へのコメント

- フィー - 2014年08月31日 07:59:05

とーはく3体目、ミクさんおめでとうございます

- れがしぃ - 2014年09月03日 22:15:31

>>フィーさん

やはりとーはくちゃんとは何かと縁がありそうですねw
水着ガチャ、それなりに超Sレアだって被りがきてもおかしくなかった中でしっかりと出てきてくれたあたり、性格そのままのツンデレさを感じます。

サンタとーはくちゃんで蜀、群、呉あたりの三色陣スキル持ちで出てきたりしたら鬼回しするのは確定的に明らかですw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
