【さんぱず】ひたすらにミクコラボ!

こんばんはっ!


魔のウィークリー地獄(艦これ)も終わり、まったりモードで過ごせるようになった水曜日。
ただし、ミクの日でもイベント中でもひたすらに回り続けるダンジョンはさんぱずではこれのみ!

出てきた~

やっと出てきたーッ!ミクさん張姫!






ドロップ

というわけで初ゲットのSS。
いやー、3回目コラボにして初参加なので、周りは既にやることねーよ!な方が多い中
めちゃめちゃエンジョイしてます。勅命イベントも(サーバの過負荷と思われますが)中止に
なったため、余計に心置きなく回れてます。いやはや楽しい。
他のことをやっていても、タブレット上での操作になるぶん集中してやれるのがミソ。
ここらへんがソシャゲの強みなんですかねえ。





新加護

進化させてみました。アイコン絵の違和感がどの張姫よりもないんですが。
むしろビシっと決まってますね!そしてさりげなく死刑宣告されているみっぱい・・・消されるぞ!
ネタ要素、ならびにミクコラボダンジョン・超級クリアにあたってのエンハンス枠といったところでしょうけど、
ぶっちゃけフル限界突破ミクさんx6が一番ラクに勝てるんじゃないかと心の中では思っています(ミッション)
それでも、元々キャラデザの似ている2人を絡めてくれたのは嬉しいしこれがコラボだよな~と思います。

現在はミクコス張姫さんが3人。
限界突破を考えるとあと2人必要です。
ミクさんは5人の限界突破フル&スキルマが一人、あとのメンバーはフル限界突破&スキルマ。
あとはミクファン&ミクさんを取りながら張姫を狙うことになるので、超級を回ってます。
油断していても勝てる軍師パはやはり優秀。漢はタフですよ!




関羽

今日は張姫が2回も出てきてくれたので、記念に虹玉が出るまでガチャってみました。
特に欲しいヤツはなかったんですが、孔明さんが出たので限界突破出来て良かった。
そんな中出てきたのがこの人・・・うーん今使うんでしょうか?wこの人。
私はあまり火力パをやらないんですが、この武将を一番使いやすいであろう3色ダンジョン、
そして勅命ではラースオブゴッドのスキルが事実上使えないこと(意味ないけど)もあり、
なんだか余計に割を食ってる感じがしますね。

ただ、そうひさんで破産での魏騎兵パの中に・・・と考えると悪くないです。
あれなら耐久しながらスキル溜められるので。
最近は英雄神系のキャラも増えてきて、古参の火力のみ強キャラたちはなかなか
割を食う形となってますが、それでも全然やれちゃうのがさんぱずのバランス。
高Lvの必殺技さえ出せれば活路は見いだせるので、あきらめが悪い人が勝つゲームかも。


関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年09月04日 18:39:23

何この娘、お世辞抜きに可愛い。
そしてラスボス 降 臨。娘さんお嫁にください

- れがしぃ - 2014年09月09日 21:22:09

>>虞姫さん

関羽さんは進化させるとまぁ使いやすくなるみたいですね。
魏は今月末の局名クエストが終わったらババーンと一気に育てる予定なので、それまでは他のパーティを育成したいと思ってますw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links