

【いろいろ】平常運転。

こんばんはっ!


こちらのブログにこしてから1年が立とうという時期ですがまさかの
放ったらかし!・・・ではなくて。
単純にいつものやること+P4U2があったので忙しかっただけです!w
それを放ったらかしというんです!

ストーリーモードもDLC含め今日で終わる予定ですが、内容はとても満足です。
いつものアークさんゲー特有の音響バランス(というよりボイス周り)に少し勿体ない
感がありましたが、逆に言えばそれくらいしかアラの目立たない素晴らしい作品でした。
彼の扱いには賛否両論あると思うんですが、私はマガツさんあれでよかったと思います。

まだまだ空いた時間でプレイしたいなと思わせるデキのP4U2に後ろ髪をひかれつつも、
やることはやっておかないと、と艦これ、さんぱずもしっかりやってます。

カンペキ

両マミクさん完成!あとミクコス張姫さんも1人でフル限界突破です。
それにしても神算でこのステータス。下手なガチャ限よりよっぽど強い!強くなくても使うけど。
・・・やっぱりミクさん盛ってませんか?どことはいわないけd・・・イテテごめんなさい






艦隊

こちらは現在の艦これ。
ようやくイベントで入手した初登場艦の図鑑埋め、及びレア艦の改による装備はぎ取り(主に
大量のくまりんことあきつさん1人)が完了して、いよいよレベリング開始です。
といっても思うところあっての大型建造&艦載機開発をしながらなので細々になりますが、
おそらく次イベントは早くても10月末ごろ(前回も書いたけど)と思うので気にせずまったりです。

大まかな目標は前回書いた通りですが、今のところ最優先事項は

・武蔵、大淀とのケッコン(どちらもLv100でいったん離脱)
・駆逐艦の高Lv平均か&ツートップx2構成化
(磯風固定+Lv70以下駆逐育成、ある程度均衡したら磯風x時雨、雪風x天津風予定)
・利根改二、鈴谷改、長門、榛名とのケッコン(Lv100でいったん離脱)


です。これが終わったら伊勢日向、駆逐艦&筑摩熊野あたりのケッコンを目指したい
ところですがこのペースだとどこまで終わるのやら。
大型で予備の武蔵がサクっと出てくれればいくらでも資源を開発やレベリングに使えますが
暫くは辛抱・・・というか我慢の日々が続きそうですね。

なんにせよ、次イベントが終わってからがやっと好きな子たちをレベリング出来る状態に
なりそうな気がします。戦力の平均化はだいぶ出来てきたと思うので、大和型2隻とケッコン
する頃には資源を上限値以上ため込めるような身分になりたいですね。今はとてもとても。


12日にはアップデートで深海域が解放!ということで勲章エリアが増えそうです。
勲章が4つになりそうですが、ビス子ちゃんの改造はもう少しお預けして待ってみようと思います。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
