【艦これ】たけぞうさーん!!

こんばんはっ!

暫定AB型となって(最初からですけど)はじめての週折り返しとなりました。
なんだかかゆかったり若干の動悸があったもののようやく落ち着きつつあります。
むしろ昨日は昼寝したせいで夜が寝られなくなり今日は一日目が回った状態で仕事でした。ぐぬぬ。

っとそんな前置きはさておき、このネタを書きたくて引っ張っていた艦これ日記です!
ケッコン

たけぞうさんと遂にケッコンしました!!長いようで短かった~。
流石MVPキラーです。結果として駆逐ちゃんたちの引率にも一役買ってました!






ステ

というわけで耐久アップによる恩恵はイベントで発揮してもらいましょう!
燃費もよくなったんですが、実際の所は修理費用が上がるためランニングコストとしてはイベだとむしろ
マイナスになると思います。しかし突破の可能性を少しでも上げるならこれですね!
何より武蔵さんは気に入っているので育てる気満々でした。今度は週末にさらなる改造が可能と
なるビス子ちゃんを上げつつ、Lvが98になった長門さん、榛名ちゃんを演習上げしていく予定です。

これが終わったら・・・やっと自分の中では大和育ててもいいフラグが立ちますかね。
なんにせよ、次回の大型イベント(次のイベントは小規模らしいですが)までにはなんとか大和を
ある程度育てるところまでいきたいものです。


アップデートで深海域が実装される!ということで、実はやってなかた5-4を攻略。
比較的ラクだと話には聞いていたんですが、実際の所は・・・

レベル上げ

ラクでした(´・ω・`)
疲労抜いてのみで3回出撃でこれ。うーむこれは航巡のレベル上げに使えそう。
でも3-2で慣れているとちょっとでもバケツやフロが溜まるとイライラしてしまうので、
休日のフロがずっと空いているような状態になったらちょいちょいやろうかなと思ってます。
やっぱり昼連撃って大きいですね・・・あっさりとゲージも割れました。
個人的に5-5は自然キャップ組は手を出すモノではない(イベを考えると)と思っている
ので今はまだ挑戦しません!w


今回はこんな感じで。
大型さえ落ち着いてくれれば、レベリングにも本腰が入れられそうなのですが・・・。
それまでは今まで通りのまったり上げでいこうと思います!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links