スポンサーサイト


【日記】もうすぐ一段落・・・なのか!?

こんばんはっ!

ひとまず艦これのウィークリー地獄からは解放されました!が!
今はさんぱずの勅命イベント中なのですっ!!w
・・・いや~時間が欲しいです。
仕事のほうも先週からドバーッ!っときた割には人が少ないのでてんてこまい。
半ば部署なんてそっちのけで毎日走り回ってる感じです。時間がたつのが早い!

とはいえ、さんぱずの勅命も明日で終了。
艦これも暫くイベントはありませんから、日々の鍛錬&大型建造に集中できるわけです。

ちょーき

すっかりはるのを忘れていたんですがミクさんコラボはバッチリです。
明日からはファミマのコラボということで、USBメモリは買わないとですね!



いつも代わり映えのない(やってることが今レベル上げなのでw)内容でも
寂しいので、今気になってるkとなんかを少しだけメモ程度に書いておくことに。



・今週中には多分血液検査の結果が郵送される。

・・・うん、死んでから華麗なる一族オチでも困りますもんねw



・Zウイングマグナム・・・だとッ!?

ちょくちょく未だに触ってるミニ四駆なんですけど、個人的にとっても嬉しいものが始まります。
コロコロアニキという雑誌であの続きが・・・?(外部に飛びます)

そして実はもうアマゾンでポチれます
速攻で2つポチ。私はマグナム派だったのでここは譲れません(キリッ
真面目一辺倒、人によってはガリ勉のイメージすらあった私(実際はそんなわけない)dすが、
小学生の頃に、全国大会へ向けての練習をしていた水泳クラブを休んでまで買いに行ったのが
初代マグナムセイバーなのはいい思い出です。
同時に買ったレブチューンモーターは私の黒歴史ですトホホ

ARシャーシということで、素組みをしっかりすればパーツなんてつけなくてもめっちゃ早いマシン
に仕上がると思いますが、どっちかというと最初からターゲットがおっさん世代なので早い内
からの効率レースでまたブームは起きなさそうです。哀しいけど。
今ではインターネットの普及も大きく、子供があーでもないこーでもないをしながら、コロコロを
見ながら夢パーツをたんまりつけて走らせるというのはないんでしょうねぇ・・・残念。



・GF(仮)アニメ!

ぶっちゃけさんぱずやるまで全くどうでもいいジャンルだったんですけど・・・。
使いやすいのでついついパーティに組み込むことが多いせいか、なんだか愛着が
わいてしまいましたwとはいっても本家のゲームをやる予定はないのですが。

そんな中コレですよ(アニメ公式サイト)
うおっ、なんかトップページのコみんなかわいくね!?なんとなくしか誰か分からないけど。
動くとどうなるか分からないし、アニメとして成功するか正直怪しいんですが・・・。
作画さえしっかりしてくれたら個人的には酷くても最後まで見ちゃうんだろうな~と思いました。
基本的にアニメの水着回とか興味なかったんですが、これは・・・うん・・・私、気になります!

アニメに併せてさんぱずのほうでもコラボしてくれないかな~とか思ったり。
丁度アンケートガチャで軍師さまを引いた方も多いでしょうから、ここはひとつ丁度
スキル上げのできるこのGFコラボ復活でお願いします運営さん!w


・・・とまぁこんな感じでお送りしました!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
