【日記】血液検査とか台風とか。

こんばんはっ!

香川ではようやく雨あしが強くなってきた感じですが、以前ほどではありませんね。
どうやら寝ている間に抜けそうな感じですが、コース上の方はお気を付けて。


さてさて、昨日ようやく日本赤十字から血液検査の結果が送られてきました。
簡易判定を疑っていたわけではないんですが、内心どんなオチがつくんだろうと
半分楽しみ、不安半分で待っていましたが・・・


結果はAB型(Rhプラス)というなんともふつーの結果でした。
母子手帳を信じてこれまでA型として生きてきたんですが、どうやら違ったようですw
これからは、AB型であることの自覚を持って生きていこうと思います!!w

父がA、母がB、弟がAB。
そんな中での私がこれですから、ちょっと父が心持ち寂しそうに見えましたw
こと緊急時においてはなんとも親不孝な兄弟となってしまいましたw
まぁ、そのへんは仕方ないよね!


パズドラはともかくとして、艦これやさんぱずはライフワークとして定着しつつある
わけですが、定着しすぎてやってることが完全にいつも同じになっちゃってます。
どちらも次のステップに進むまでの準備期間(育成的な意味で)なので仕方ないの
ですが、ここまで書くと申し訳ないようなネタもないな~と思います。

パズドラ記事の更新をあえて見送っている理由は書くとけっこう黒いハナシに
なっちゃうのでやめたんですが、軽く流しで書いた上でこれからパズドラ関連は
ぱずめもを復活させてそれOnlyでもいいかな~とか思ってます。
少なくとも最先端を追いかけているスタイルはやめているので、メモリーズの名に
相応しい今更感漂うキャラ紹介になりそうな気はしますねw


冒頭でも触れましたが、ここ数年の自然災害の被害状況を考えても念には念を入れて、
分かっている事は回避しましょう!ということで台風のほう、お気を付けて!
たまにはこんな〆も悪くないかな?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links