

【艦これ】プロジェクト信濃・最終章!

こんばんはっ!

つい先日、艦これ秋イベントの日程が発表されましたね!
潮ちゃんの改二が作戦同日、そしておそらく山城さんは作戦終了日での改二実装
となりそうです。しかし毎度サプライズを用意している運営ですから読み切れません!

そんな中でも、私はというと次の大規模イベントに迎えてもくもくと育成と溶鉱炉との
戦いを繰り広げておりましたが・・・ついにこの時が!

きたか

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_


  \/   /











大和さん

キタワ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

実はこれで7人目であるはずの大和さんどっかの綾波さんもビックリ!
わざわざ艦娘ロックを外して月曜恒例のウィークリー近代化任務に回してしまうという大失態のあと、
いつかいつかと待ち焦がれていた大和さんがや~~~っと来てくれました!
予備に拘りすぎたというか、やはり大和さんは最後に育てようと大事にしすぎたのか。
そんな感じが重なって、装備ロック機能実装の直前悲劇になすすべもありませんでしたが。


最初来てくれた時には感動半分、思ったより声が高くて拍子抜け半分。
そういえば来月発売の電撃格ゲーで中の人大暴れですね!届くの楽しみ
ビス子や武蔵を狙う課程でだんだんと被っていくも、大和砲や水観ありがたい!とどんどん
ため込んでいた時には密かに喜んでいたものですが・・・。





今度は離さないッ!!w





そして大和さんを合計5度(あいだでZ1とかいるので)召還してくれた優秀な秘書艦・・・。
翔鶴姉!いつもありがとーッ!!大好きだーッ!!
もちろん正妻である瑞鶴ちゃんの次ですけどね!

というわけで、次の大規模作戦に向けての役者がようやく出そろいました。
開発に関してはほぼ終わっているので、育成を続行して出来れば大和さんも秋イベの
E3(EX?)に蒸さしとともに実戦投入させたいところです。
前回もイベント2週間前に武蔵が来てくれたので、きっと改までは上げられる!はず!



関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年10月31日 21:39:13

さすが翔鶴姉やでぇ!妹の運を吸ってるんじゃないだろうか。
しかし大和7人目ってそんなにでるものなのか、これが牧場プレイ・・・!

- れがしぃ - 2014年11月02日 22:41:28

>>虞姫さん

実は結構回数回してますからね~。
遠征その他はしっかりやっての自然回復キープ組なので、たまったら週に1回複数回ぶん回す感じでやるとそこそこあたりは来てくれるようになりましたw

しかし実際はピン狙い撃ちはムリなのでどうしても被りが(´・ω・`)
それでもここまで艦隊を揃えてくれた翔鶴姉はやっぱ女神ですねw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
