スポンサーサイト


【艦これ】この感じ、久しぶり!

こんばんはっ!

大型建造で大和さんが無事戻ってきてくれたことで、実は内心体調が戻ってしまうのではないか、
とか思ってたんですがそうはならなかったので安心しました。流石にゲームが原因では(´・ω・`)
初期に比べると相当マシになっているのですが、なにぶん長いので薬が切れたら一度胃カメラを
飲んでみようと思います。自分で調べれば調べるほどわからなくなってくるものですね!

育成中

そんなわけで育成状況ドン!
大和型を育成している割には楽しくやれてます。今週は資源も特に心配することがないですしね!
今日は徳島のほうへ鮎寿司&あめご寿司を食べに行ったので川魚パワーでとっても元気なのです。
淡水園(子供の頃から20年以上のついきあいです)
美味しいものを食べると体も喜びますね。たまに食べるからこそのご馳走です。
そば、寿司、塩焼、から揚げとフルコースをペロリしちゃいました。あと弟にお持ち帰りも。


武蔵を育てたときにはイベント前だったのもあり、目減りする資源に戸惑いながらもなんとか運用
Lvまで育てることに終始しました。今は同じように目減りしても特にびっくりしなくなりました。
これも武蔵さんのおかげですな。できれば今回の大和さん育成のボーダーは70~75といった
ところですが明日の3-5攻略後の資源と相談といったところですね。

来週末の時点で12kほどの資源を確保していれば、大和型以外ならば育成をしながらでも特に
キラ付けをすることなくキャップまで持って行けるため、今週の育成と勲章の回収は地味に
とっても大事な一週間だったりします。その初日がお休みというのはとてもありがたいですね。


夏イベはヒーヒー善いながら完走しましたが、あのときは準備が不十分なところが多かったです。
今回は重巡と軽空母のケッコン枠が(ほぼ)いないことを除けばやれることは全てやってると思います。
いつもいつも想定外を仕掛けてくる運営さんに負けないためにも、最後まで慢心はせずに
しっかりと育成しておきたいと思います!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
