スポンサーサイト


【艦これ】決戦は一週間後!

こんばっlはっ!

採血してアレルギー関連を調べてもらった結果、どうやらダニとハウスダストに
著しく引っかかっていた模様のれがしぃです(´・ω・`)かっこ悪ぃオチ

どうやら献血の直後に現場でのヘルプやストレスが溜まっていたことから、免疫能力
が低下したところにいろんなものにつけ込まれてしまっていたみたいです。
ゴミ屋敷に住んでいるわけではない(むしろミク屋敷・・・)ですが、丁度機会かなと
部屋のいろんなものを一新&薬が効いているのか、今では回復に向かっています。

それでも念のため落ち着いたら頃合いを診て胃カメラは飲んでみようと思ってます。


・・・っと私事近況がえらく長くなってしまいましたが艦これの近況ということで!
現状だぁ

大和さん。ここまで上がりました!
前回の夏イベではイベまでに武蔵さんが70あるかないか位(60?)だったはず。
一見資源は減っていますが大和さんはLv80まで予定より育てることにしたためで、
その後は不幸さんの底上げ&全体的な底上げになるので消費量はガクっと落ちること、
月曜でウィークリー更新があること、開発・建造をデイリー以上しなくていい事。
そして来週も土曜までみっちり仕事のため攻略に本腰が入れられるのは実質土曜の夕方・・・
つまり15日からとなるため、自然回復キャップ付近までは回復する見込みです。

夏イベも資源周りはこの段取りで抜けられましたが、よくも悪くもあれは三週間あったのが
大きいのか、はたまた運が良かったのか。
連合艦隊のマップの難易度と運も絡みますが、育成と装備絡みで言えば前回の夏イベとは
比べものにならないテコ入れをしたつもりなので、それを実感できるイベであってほしいですね。

どのようなイベントになるにしろ、来週からそれがハッキリします。
隊長もこのまま回復させて、ベストな状態で挑みたいものですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
