【艦これ】明日から決戦開始!

こんばんはっ!

あれが治ればこれが治らず・・・を繰り返しつつ、未だに全快とはいえませんが。
そう、イベントはそんあんお待ってくれないんです!
2014年、運営が秋の陣。【発動!渾作戦】
いよいよ明日からです。

なんとなく

最後までマイペースですw


今日までの運営ツイートから察するには、大方の予想通りといえる展開だと思います。
E3+EXの構成と思われる今回は、思ったよりも勲章を配るみたいですね。
あと1つ勲章があれば不幸さんが改二になるため、E1だけでもサクっとクリアして早くに
試製41cmと瑞雲12型を回収、そして不幸さんの近代化を進めたいところ。

EXがあるとすれば中断されて(資源的にさんざんな結果でしたが)しまった第三次作戦。
これがそうでなかったなら?のif海域になるのではないか・・・というかそうなれば面白い
かな~と思いますが、E3E4でそれを片付けてからのEX・・・というのもありえそう。


今回は道中報酬での空母系統がないため、攻略の難易度を下げそうなワンオフの
艦載機を入手できる可能性がイベント海域クリア報酬に限られます。
そういえった意味では全快の夏のように、雲龍や大淀を急いで育成して装備を回収
する、といった苦労はないと思われますが、E2がなんとなく羅針盤ラスボスの気配。
運は悪い王ですが、できることなら資源は序盤で一度使い切っておきたいところなので
その間にどこまで攻略できるかに完走できるかはかかってると思います。

思い描く展開であるなら、EX海域に挑む艦隊は限りなくケッコン艦隊で挑めるハズ。
今回一番育成に力を入れたといってもいい、戦艦たちの咆哮を早く浴びせたいものです。
キラ付けも主要艦50人ほどは終わらせました。出来ることはすべてやったつもりです。
今日は電撃文庫 FIGHTING CLIMAXが届いてやりたい気持ちを抑えつつ。
先日届いたZウイングマグナムの日記を書きたいと思いつつ写真は確保。
今日のパズドラに至っては朝に木曜ダンジョンに入ったきり完全放置。

あとは、彼女たちを信じるのみです。
攻略は土曜の夜~になりますが、明日からは資源の管理と高度な情報戦と分析。
資源キャップ組はキャップ組なりの戦い方で、今回もイベントに望みたいと思います!





提督のお仕事_130603640342862430

さぁ、行ってこいッ!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links