

【艦これ】2014秋イベント E1メモ

こんばんはっ!

SUPER GTにてミクさんZ4がシリーズチャンピオンを獲得した
この喜ばしい日ですが、ツイッターでレースの流れを診つつ艦これしてました!
ということで今日は攻略したマップの簡単なメモなどをつらつらと。
細かい攻略情報なんかは他でまとめられていると思うので、記念程度です。


提督のお仕事_130604512832235740

ぬるい・・・ぬるいわ!!1回Aだったけどね!w







【メモ】


提督のお仕事_130604453407593686

第一艦隊です。
見ての通り、軽巡をケチった構成となってますw
ここで四航戦を投入したのは回避に期待してと制空権争いに混じって被害を減らすこと。
ボーキサイトはそもそも今回あまり消費しないのでこの程度は気にしません。

なかちゃん、夜戦ちゃん・・・20。3x2 水偵
四航戦・・・46、38改、晴嵐、634瑞雲
OL姉妹・・・20。3x2、32号、水観





提督のお仕事_130604455102886876

第二艦隊です。
こちらのボスはやはぎん。ただし少しでも大破のリスクを下げるため旗艦は駆逐艦です。
体力的にもあやしいぽいぽいですが、結果的にはこれで正解でした。
特に難しい装備はしていません。

ぽいぽい・・・10高角x2、1採証灯
雪風・・・10cm高角x2、照明弾
あとの駆逐艦・・・10cm高角x2、13号改
やはぎん・・・2号、3号、夜偵




【ドロップ】

提督のお仕事_130604514267320352

ドロップはうちの周りではアホの子と評判のきよしもちゃん!
友人はまだ持ってない模様(´・ω・`)私は前回ゲットしたので予備にストックしました。





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
