【パズドラ】たまドラを追った結果・・・

こんばんは!


今日はいよいよアプデの日。覚醒システムが実装されました!が・・・
朝一番に回した友情ガチャではサブ垢で1体ゲットしたのみのたまドラ


仕事から戻って、たまドラ発見ダンジョン終わってからのゲリラ!
結果は・・・、


メインもサブも遭遇3!!
ドロップ・・・ゼロッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・メインは珍しく石2つ使ってカラドラやったんですが・・・ゼロ。
サブは1つ使いましたがドロップはゼロ。うーむ。


つまり・・・。


IMG_0098.png

サブ垢のパールちゃんのが覚醒多くなりました(´Д⊂
これはツラい・・・ツラすぎる。


しかし女の子ガチャ実装日に回してから課金してませんが、ここまで石増えたと言うことはこれだけ
配ってるということなんですね~。これはスゴイ。(クリア分の石はありますが)
ガンホーコラボも確かまだ地獄が終わってなかったと思うので、後で回収すれば今日のゲリラ分は
サブ垢は消費1だったので取り返せます。サブでフェス回すかどうかは微妙なところです。


それにしてもiCloud便利ですね。SSの管理もらくちんです。
Kies AirはGoogle Editionでも使えるのかなぁ・・・、
Dropboxは仕事用として割り切っているので、Android側ももう少しPCと連携させてみようと思います。
仕事で使ってるので棲み分けできるサービスがいいなぁ)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links