

【艦これ】今月はまったり。

こんばんはっ!

水曜ということでウィークリーが大体終わるこの時期(大規模演習が)、
ようやく任務欄がスッキリして朝の任務受け忘れが減る!と胸をなで下ろしてますw
そんなこんなで12月も(仕事的には)折り返しを迎えましたが、艦これのほうはというと・・・

提督のお仕事_130626106695226579

今月の5ー5終了!
先月に続いてのチャレンジですが、流石に慣れたのでサクッと。
今回は道中支援のみ出しました。メイン艦隊よりもレベルが高い支援って・・・。
最後のみ長門さんから武蔵さんにチェンジでストレートです。運がよかった!




勲章も回収が終わり、5ー2も攻略しました。
6ー2は大和型を育てやすい気がしたのでちょくちょく利用させてもらうとして、暫くは
こつこつとプロジェクト信濃の続きです。

とりあえずRJ、千歳さんに続いて千代田もケッコンできそうです。同じタイミングでおそらく
山城さんも。その後は不幸さんとバトンタッチでこちらも98→100狙います。
その後は飛鷹型・・・と思ったのですが、6-2と5-5でなんとなく理不尽さを減らしたい!
ということで正規空母上げを再開予定。ニコーセン、イッコーセンを100まで持って行くのが
当面の目標になりそうです。その後はゴコーセンの凍結解除!

プリケツさんと足柄さんは順調です。
とりあえず、重巡はこの2人+カカオ姉妹を育成して、終わり次第図鑑の補完作業に
戻りたいところですね。今のところ綾波改二、初春改二以外は埋まっていますが・・・
ともあれ、育成中にも最近は改二ラッシュがスゴイので育成には困らなさそうです。忙しい!


そして、できれば次イベントまでには秋月ちゃんとケッコンを!
なかなか道のりは遠いですが、地道に頑張ります。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
