

【艦これ】年内最後?にしたくない更新。

お久しぶりです!!
・・・とあえてこんばんは!じゃない挨拶で書いてみたり。

昨日、今日で仕事納め!という方も多いと思います。私めも忘年会が終わり
今日からは晴れて艦これライフを満喫するぞ!といった感じです。

年内に4ページ目は埋めたいな!と思っているProject信濃ですが、こちらは順調。
PCの前でいられる時間こそ短かったんですけれど・・・
リモートディスプレイという心強い神器のおかげでレベル上げは出来ています。

提督のお仕事_130641588324098727

たぶん年内にはいろいろカタがつくんじゃないかな~という印象。
しかし、今年は大晦日の恒例イベントで半日いない以外にも外出することが多いのでなんとも
言えません。リモートは便利ですがスマホからのため艦隊の入れ替えなどはちょっとキビシイ。
ブログが更新できていないのも文字入力のテマが大きいですね。






提督のお仕事_130640569461225705

このブログでは幾度となく書いていますが最初から正妻に内定していた足柄さん、
めでたく改二になりました!年の瀬にDJスキルを会得するとかクラブミュージック
好きの私のために合わせてくれたんでしょうか?w
キャラもそのままに、装備も含めて個性が強く前に出た仕上がりに感心しますね。


今月は資源を湯水のように使っていますが、レベル上げのついでにランカーに
なれたらな~とか少し思っています。外出がこれから増えるので厳しそうですが。
いずれにせよ、今月でイベントで使うようなメンバーとは全員ケッコンできるはずなので、
来月からはまったりするためにも、今月は可能な時間はガリガリやろうと思ってます。

時間の合間にできたら何度も更新したいので、あえて挨拶はなしで。
大晦日前には締めの挨拶をしたいところですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
