【挨拶】遅ればせながら&今年の指針

更新が遅くなりましたが、(あけまして)おめでとうございます!
だんだんと更新頻度が落ちてきていますが、何卒本年も宜しくお願いします。

なんだかんだで今年の年末年始はバタバタで、かつ身分不相応にランカーなぞを
狙ったりしていたのでほんとうにカツカツのスケジュールでした。例年通りの大晦日
飲み会があってからの年明けも、こんなことをしている間にあっという間でしたね。


提督のお仕事_130647356762574550

3日には5ー5終わりました。流石正月休みです(´・ω・`)
変わらないのは、BGMがいつも変わらず私をイヤしてくれるミクさんであったという事くらい。
そんなわけで、今年の更新予定とか近況をつらつらと書いていきます!



まず始めに、今年の更新で大きなポイントとして
パズドラの記事を復活させます。
理由としては、私の親友が今更ナガラにパズドラを始めたと言うこと。
私と同様、艦これがメインからの二足のわらじとなる&そこまで入り込まないとは
思うのですが、当面はそれに合わせた育成スタイルをとっていく傍ら、大晦日の
飲み会での年忘れ課金、並びにその親友に合わせるキャラを引くために行った
年始め課金でこぼコンプ状態となってしまったキャラクターたちの育成、パーティ
の試運転などをしていく予定です。

普段は闇バスにゃんとパールちゃんで大体のダンジョンを適当にこなす私ですが、
最近のスペダン攻略に費やす時間短縮のためにパンドラや闇メタトロンの運用が
増えました。これは今月の仕事が忙しくなったのもあるのですが・・・。

先日はネフティスパを試運転しまたが、使い勝手のよさと気軽さがツボにはまった
ため近々フレンドの募集に加えるかもしれません。
基本的に私はスキルマのキャラしか+の対象にしないこと、まだまだ木属性で+を
振りたいキャラが多いことを考えるとだいぶ先の話になるかもしれませんがいずれは
ネフティス・ハトホルには+を振ってあげたいところです。

ハトホルに関しては私はメイン運用しませんが、親友が引き当てたため育成中です。
なぜか大量に被ったためSlvも若干上がっていますが・・・(´・ω・`)
過去のぱずめもで私はサクヤを最終目標としていましたが、耐久性の観点から見ても
私の性に合っていると思うのでどちらかというとハトホルに今のところ落ち着きそうです。

親友はおっぱいに釣られたが私はそうではない!断じて違う!!


そんなわけで、私個人としては今の運営に渇を入れたい部分はごまんとありますし、
もうすぐミクさんコラボをまたやってくれるであろうさんぱずの記事を書きたいのは山々
なんですがあちらにはネタがない(パーティを弄ってない&引くガチャがない)ので、
今までより頻度は落ちるもののパズドラ・ぱずめも記事が暫く復活するということで;
ガチガチに調べてやっているわけではないためウラシマな記事もあるかと思いますが、
何卒そこはご容赦下さい。


艦これに関してはProject信濃はhとまず完結。あとはイベントを俟つだけ程度の戦力は
手に入れることが出来ました。図鑑が完全に埋まり次第資源蓄積モードに入ってもいい
かな~と思ってます。山雲とれてないけど。


・・・相変わらず、通常海域のレアドロップには運がない私でした(´・ω・`)



こんな感じで今年もだ~らだらと書いていきます。
今年に入ってから仕事がほんとうに忙しくて、私が入社して以来は初めてとなる
休日出勤オンパレードの月にナリそうです。最近ゲーム方面でやりきった感が
あったのでいつも以上に仕事に身が入って良さそうです。

今年も一年、頑張りましょう!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links