スポンサーサイト


【艦これ】アニメのほうです!

こんばんはっ!

思いっきり休日出勤が続いていましたがとりあえず一段落しましたっ!
この週末は少し外に出て羽を伸ばしたいな~と思いつつもかかせないもの、

足柄さん

そう、アニメ艦これでっす!
この一週間は本当にデイリーもままならない日が続いていたゲーム艦これのほうも大事ですが、
やはり地元のテレビ局でもうつる!ということでしっかり毎週録画してます!
2話は東京のほうとほぼかわらずの14日放送ということで、今日は仕事が終わるのが楽しみで
しょうがなかったんですよね~。足柄さんが見れただけでもう満足。BD買います。




ちなみに、今まで借りたことは多々あるアニメBDですが、ミクさん絡み(主に映像作品集
やライブを納めたBOX)以外では全くBDを買ったことがないです。
放送前から買うことはほぼ決めていたんですが、個人的には予想以上のデキなのも相まって
意思が固まりました。今回もファンサービス多くていい回でしたしね!

ゲームのほうは年末に積めておいて本当によかったというくらいの忙しさでしたが、仕事も
軌道に乗ったということでゆっくりとプロジェクト信濃を開始しました。
とりあえずは、イベント開始日までには戦艦とは全員ケッコンできるペースのはずなので
焦らずゆっくり。出撃任務や山雲掘りで資源やバケツを大量に浪費しちゃってるので、
そこらへんも今まで通り自然回復をキープしつつ、図鑑埋めに励みたいと思います。

パズドラ方面のほうは、メインPTについての日記を書くとよく弱体化や嫌がらせの修正(主に
スキルレベル)がくるので書きたくないのですが、それ以外や新顔のことなんかも
含めてちょくちょく書いていく予定です。ぱずめも復活第一弾の予定は当然木属性で。
ちまたでは今木属性が一部でもてはやされているようですが、私は今も昔もメインは木。
今週からはどうも木属性ではやりにくいダンジョンが多いのでフレンドさんに合わせ気味
ですが、これが終わればいつものメンツに落ち着くと思います!
関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2015年01月15日 22:17:34

2話は二次創作ネタがあって見応えがあったね、ただあんまりやりすぎると身内ネタになるからそこはこれからの課題かな。アニメ自体の仕上がり具合は上々、オープニングでハイパーズのメリーゴーランドは何回も見てるわ。早く軽空母とか潜水艦が出ないかなー。2月のイベントは誰がくるか!

- れがしぃ - 2015年01月24日 21:16:23

>>虞姫さん

艦これはあえてテレビ放送見てからPCで見るようにしているのでこちらでは明日放送になるんですが、なんだかいやな予感はしますね(´・ω・`)
でも久しぶりに楽しみにしているアニメなのでじっくりみたいですね!

イベントに向けての準備も最終段階に入りました。
来月は頭っから忙しいですね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
