【日記】3月です。

こんばんはっ!

前回の日記を見ると・・・ややっ!ずいぶん長いこと更新してませんでしたね。
冬イベが始まってから3日ほどでクリアはしましたが、その後の育成、戦果が微妙に
ランカーを狙えそうなところだったのでぼちぼちやっていてここまでは順調でした。

このときに一度更新していればよかったんですが・・・。

どうやら、仕事が忙しくなってもこちらをおろそかにしなかったバチがあたったようです。


先月の24日に、勤務先のほうでばったり倒れてしまいそのまま救急車で搬送されるハメに。
去年の10月から続いている謎の症状の延長上かな?とも思うんですが、こちらに関しては合間で
いろんな病院にかかっているのですがいかんぜん原因がはっきりせず、のど絡みの部分だけは
とりあえず漢方の力で抑えられている感じでした。

運ばれたついでにいろいろ検査もしてもらったんですが特に異常なし。
肺のほうもみてもらいましたがタバコを一切すわないためかプラスチックのように
きれいな肺がうつってて苦笑してしまいました(´・ω・`)
耳鼻科でもストレス性の可能性が高いとは言われたんですが・・・うーむ。
今も心臓周りと左肩が少し重い感じなので、なんだか爆弾抱えているみたいでいやですね。
案外、失明する前にぽっくりいってしまうんではないかと思ってしまいましたw


・・・まぁ、そうなったらそうなったでミクさんが迎えに北と思うことにします(´・ω・`)


そんなわけでもう3月です。
まだ微妙に本調子ではないのでバリバリとはいきませんが、5ー5が終わったあたりで
一度更新しようかな~と思ってます。
ランカー余裕で狙えるラインだったんですが。結局最後にぶっ倒れてからのリカバー
がとっても資源を食ってしまい今はぼちぼちプレイしています。

とりたてて睡眠時間が短いわけでもなし、昼休憩は寝てるし。
うーん、歳か?歳なのかっ!?

提督のお仕事_130696559286534719
勲章を回収していたら山雲ちゃん発見!
あとは首がもげる人だけですが、息の長い戦いになりそうですね~。ではでは!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links