【パズドラ】たまちゃんは無課金がお好き・・・?

こんばんは!


今日は仕事だったので三連休とかいきませんでしたが、明日から二連休!
しかも台風の影響があるのであんまり外に出たくない!


ということでどうせ明日はゆっくりパズドラが久しぶりに出来そうなので、
今日はブログのほうの更新をいつもよりは頑張ろうかな~と思います。
とはいえこのエントリで言いたいことは一発ネタに近いんですが・・・。


そんなわけで、今日のゲリラはゴルドラ!とお知らせで書いていたのでトイレでこっそり周回。
メイン垢は石1つ使用、サブ垢はスタミナあるだけ(4回)だけ回りました。


結果がこれだよ!
IMG_0100.png

あぁぁぁあサブが先に覚醒終わったぁぁッ!!!
(メインは安定のドロップ1で覚醒2止まりです)
友情ガチャで出、配布ダンジョンで取り、普通にゲリラで遭遇。ここまで石消費なし。
対してメインは既に石3個分使ってゲリラ回してますが覚醒完了には至らず。


・・・たまドラちゃんはお金の匂いがしないほうになびく習性が!?
それともいつものサブ垢ラックでしょうか・・・こっちは課金額少ないのにいつも強運だ(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links