【ぱずめも】闇パって奥深い!?

こんばんは!


今日はブログの更新が主のはず・・・だったんですが。
メインのほうがナスカの覚醒スキル解放のために籠もったらランクアップ。
実は覚醒以外予定がなかったので途方にくれた後に久しぶりに天海神をやってたらこんな時間に。
ずいぶんと久しぶりに+狙いで潜って+を取れた気がします。いやほんと!


というわけで遅くなってしまったので簡単になりそうですがそれは明日のフェス後ということにして、
先日書いておいたからこの娘をご紹介。


ぱずめもハク

フレンドの方なら思わず突っ込まずにはいられない紹介ですが・・・。
加えてAndroidではバージョンアップ後初のSS紹介になります。UIもやっとiPhoneと同じに!
・・・いや戻ったんですね、失礼(´・ω・`)
減っている石はボックス拡張、及びたまドラ目当てのゲリラ周回及び覚醒目的のスタミナ回復です。

気を取り直して、霊護の白虎・ハクちゃんです!
最初に何故フレンドの方なら突っ込むのかというと、理由は簡単。



普段使ってないじゃねぇか!!w



・・・この一言に尽きます(´・ω・`)
決してハクちゃんが嫌いなわけではなくて、むしろ大好きです。可愛いは正義!
フェスで当たってくれて以降、ちゃんと育てましたし長年連れ添ってきた闇パも解体。
メインが木パと回復パのツートップになってからは、木パが完成するまで非常にお世話になった闇パ。
まだまだロード様全盛期のころからパズドラを始めたので、一つの目標でありあこがれだった闇パ。
そんな闇パも時間の経過とともにどんどんとトレンドを変えていきましたよね。


ちなみに(たまにしかしないけど)ハクちゃん闇パで周回するときはこんな感じです。
Screenshot_2013-09-14-23-11-51.png

ロキさんはどちらかというと強さというよりも闇パで長いことお世話になったのでその延長上です。
パールちゃんの次辺りで出てくれた神様だったと思います。ロードを育てるのに必至で暫くは放置
されていたんですが、メンツが落ち着いてからはバリバリ頭角をみせてリーダーはってましたね。


気分によって魔王様を入れたりミツキちゃんを入れたり。ドロップ運用は無視してペルセボネさんを
入れてダークサイド女の子パみたいな感じで遊んだりもたまにします。
私が四神をメイン周回に使わない理由。それはなんといってもサブ垢で持っていないからです。
メインサブで組めるのはメイメイちゃんのみ。そしてメイメイちゃんはアテナパで遊ぶのが楽しい。
それ以外は常にフレンド頼みなので、狙ったときに使えるかは分からないのです。


最近はこれに加えてグレンデルサンタンなんてのも出たので、15ターン稼ぐのもラクになりました。
別に回復が飛び抜けて低いわけではない(アテナパで慣れてたらむしろ余裕)のでリカバーもある程度
可能な上にエキドナさんが簡単に使えるのがウリですね。ダンジョンに応じてサブを変えることでかなり
広いダンジョン(降臨含む)をカバーできる四神の中でも相当使いやすい娘だと思います。


あとはあれだ、ドラウンジョーカーのスキルレベルが上がったら。
ウルズパやサタンパ、アスタロトパにハクパ。いろんなところで使いやすい1枠になります。
そうなったら今までよりも使用頻度が増える・・・かもしれませんねw
または明日のゴッドフェスでサブ垢にぽろっと出てきたらワンチャンあるかもしれません。


次回も闇にしようと思ったんですが・・・で!
サタン降臨!とかで大活躍するあの娘の紹介をしようかな~と思っています。
もっとも、明日は時間がまとまって取れそうなのでボカロ日記も書きたいのであくまで予定ですね。



>ぱずめも一覧へ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links