【パズドラ】まさに今までの倍返し!GF結果ドン!

こんばんは!


ブログを更新しようと思っていたんですが変種ページに行けなかったの0で・・・
(そしてメタドラで大惨敗。たまドラは今日もメインお預けに!)
今回のゴッドフェスは一言で言うと・・・想定外の大勝利でした!

とはいえ、あくまで個人的に、ですので人によってはたいしたことないかも・・・?
それでは、最初に結果からドン!

GF結果

まさに今まで大負けしてきた(とくにムラフェス併催時)ものを見事に倍返し!
所持神と被りナシ(覚醒目的だったのでメイメイちゃん、サクヤちゃんには期待していましたが)です。
他のキャラ達も覚醒で欲しかったものが多く、シルフ以外は+回収の意味も含めるとほど当たり!と
言えるレベルじゃないでしょうか?開始前に一度少しだけ課金していますが、追加でつぎ込むことはなく
レイランちゃんからラス金〆!と思っていたところでクシナダさんがきたのでめでたく〆でした。


個人的には今回のフェス、イザナギさんが出てくれたらそれでよかったんです。
が、前半は金卵は出ないわ出てもオーディンばかり。正直ここで折れそうになりました・・・。


そんな流れを断ち切ってくれたのはやはりイザナギ様でした!!
イザナギ様が出てからは、特に欲も出なかったので適当に石が減ったところで切り上げよう!と
回していたら、今回一番嬉しかったこの娘が来てくれました!




かわいいぞぉぉぉカリンちゃん!
これでメインサブ合わせると中国神シリーズコンプ!流石分かってる!!



しかも続けてきたのがレイランちゃんという・・・。もうね。
これでメインサブでレイランパが組めるようになりました。ゼウスパテンプレをそのまま使っても
かなりの安定性を誇るので周回PTにもぴったりの逸材です。あとはヴァーチェが美女になったら

クシナダ

最後を締めくくったのはこの方。私レベルだと色縛りダンジョンでの使用に留まりそうですが・・・
クシナダヒメ様、やはり食われるのは嫌ですから死にそうな顔してますね(´Д⊂
木神様なので私の育成優先度としては高いところで確保されるため、育つのは早いかも?
今回のガチャでは木覚醒素材をほぼ確保できてないので、余計に早そうです。


今回のフェスで思ったのは、メタトロンの出現率です。
前回は回数が多いのもありましたが、頼んでもないのに4人も来てくれました・・・。
当時はもちろん覚醒もなく、ヴァルさんがぶいぶい言わせてたので乗り換える手間も多い彼女に
振り向くことはなかなか出来なかったんです(500万テーブルだし)
正直に言うと、今回は絞ってきたんじゃないかな~と思いましたね。ライダー然り、有用性が広く
認知されるタイミングで確率が絞られることはよくあると思いますし、そういう意味では覚醒スキル、
良かったり悪かったりかな~と思いました。まさか1人も出ないとは。


あとはさりげなく出てきてくれた青おでん!
いや~・・・緑ばっかり増えてげんなりのところに現れた救世主!w
ある意味、コイツが確立を変動させたのかもしれないな~と思いました。イザナギさんもひょっと
したら青おでんがいなければ来てくれなかったかも・・・?


今回出た玩具龍・魔剣士、女の子はゆっくり育成して覚醒に使うつもりです。
CDKは今のスキルマを崩さずにこれで完全覚醒まで持って行けるようになりました。嬉しい!
セイレーンちゃんもこれでリーチ。また多分いつか被りが来るのでそれに期待です。


今回はこんな感じで!
久々の大勝利でしたが、メタドラが完全敗北でたまドラ遭遇5ドロップ0でしたので、結経のところ
運というものはははり回り物なのかなとつくづく感じさせられました。

















おまけ!

サブ垢でも回したんです。
メインより先にパールちゃんが覚醒してしまうという暴挙を成し遂げたサブ垢。
この行為が(勝手にですがw)私の逆鱗に触れてしまったのでサブは課金なし!と相成りました。
よって、手持ちの石でキリのいいところまで回して終了!ということで回したのですが・・・。

サブGF結果

相変わらず強運すぎるだろ・・・サブェ・・・
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links