スポンサーサイト


Nexus 4がようやく国内正式発売!

こんにちは!


今日・明日とVOCALOID好きの方々はしくも充実した時間を過ごしているでしょう。
先日書いたミクさん仕様のXperiaも予約枠の抽選受付が始まりました。


そんな中でこのカテゴリに最初に書く日記は、Nexus 4についてです。

現在Android端末を使っていて何だか物足りない・・・とか、
ミクさんXperiaが当たったら神棚保存するから代わりの端末が欲しい・・・とか、
いろいろ限られた層にではありますが、選択肢の一つとしてあった端末が今回、


ようやく国内正式販売されるようになりました。


Google Play Nexus 4(ここからは買えません)


海外では既にかなり前から販売されていて、並行輸入品なんかもかなり出回っています。
気軽に国内の量販店で買えるようになったのは便利ですが、安いのは断然あちら。
Android4,3になってからは国内での認証も通っているので、違法にもならない・・・のかな?
自己責任のもとで、好きな方法で買えば良いと思います!
いずれの買い方でも、キャリアで通常一括で買うよりは買いやすい金額だと思います。



デザインよし、サイズよし、Qi(ワイヤレス充電)対応!
OSのアップデートはGoogleから送られてくるので見捨てられることは少ない!


私はSDカードが使いたかったのでGalaxy S4のGoogle Play Editionにしましたけど。


新型Nexus 7のLTEモデルのほうが魅力的でもありますがそこはケースバイケース。
(原則)FOMAプラスエリアは拾わない、LTEが使えない環境でokであれば、


手のひらにすっぽり収まるいいサイズの端末なので、個人的にはオススメです!





・・・正直、半年前には日本でも売れば良かったと思います。何故今なんだろ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
