【ぱずめも】個人的な現在の終着点 ~光リーダー編~

こんばんは!


今日は結局フェスやゲリラをやりながら結構だらだらと過ごしましたが・・・。
そもそも台風の影響で外に出づらい状況でしたね。
明日はゲリラ的にも落ち着きそうなので、今度こそ予定を組んで過ごせそうです!
(若干ミクさんXperiaに向けて浮き足立っていますが)


今回はお気に入りキャラの紹介の前にメシウマ画像とか・・・。
どらリン

日付変わる前にダンジョンに入ってたドラりんです。
なにげに初挑戦だったんですが、見事に宝箱!
・・・耐久パーティではもうやりたくないです。楽だったけど時間かかり過ぎィ!


正直に書くと、夜中やってたらバッテリーが切れかけたのでそのまま充電台に置いて寝てました。
起きて続きやってたので今日クリアになってます。
キングりん落とすならいいんですが・・・うーん。

たまドラ

今日のGF大勝利はきっとコイツを取れなかったからだと思います。
ここで運を使ってパールちゃんが覚醒するかどっちかだったに違いありません。
いや・・・そう思わないともう、もう5遭遇で0ドロップとかいう現実に耐えられない。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけでうちのメイン側パールちゃんがHになってくれるのはお預けです(意味深




さてここからが今回の紹介キャラになります。
前回の予告通りキャラということで、今日降臨しているサタンさんの天敵です。
逆に言うと、彼女を持っているとサタンさんは限りなくヌルゲーです!

ぱずめもサクヤ

そう、極光の麒麟・サクヤちゃんです!
どうにも美人の多い光属性の女性キャラ達の中でもお気に入りベスト3に入ります。
以前イベントで行われていたパズドラ総選挙でも上位にランクインしていましたね。
最初の四神フェスは、何を隠そう彼女第一標的で回したので出たところで終了しています。


今となってはそれぞれに尖っているキャラも増えてきて、特別この娘が優れている部分も相対的に
見れば少なくなったのかもしれませんが、特徴と言えるのはそのスキのなさです。
そう簡単に墜ちてくれなさそうな顔立ちですが、そこらへんからもオーラが出ていますね!

・条件付ではありますが高倍率での攻撃補正
・スキル上げなしに実用可能な割合ダメージスキル
・安定したステータス
・そしてなにより美しい!



これだけ揃っていたら使わない手はない!
・・・と思っていたんですが、普段エジプトをあまり使わない自分にはなかなか敷居が高かった。
少なくとも、ながらプレイでやれるほどのスキルは私にはないため、一部の降臨や地獄ダンジョン
でスピード攻略する時のみお世話になっている、いわば局地専用最終兵器です。


サブメンバーを状況によって使い分けられる点はエジプトのそれに劣りますが、それでもかなり
幅広い対応が可能です。ただ最近はダンジョンの仕様で入れない場合がちらほら出てきました。
個人的には、私の最終目標リーダーは常時彼女であることなんです(パールちゃんはサブに)
フレンドもサクヤちゃんと言いたいところですが、実はラー様が理想。
サブ垢では既に当たっているのでこそこそと育成中ですが、いずれ火力を調整しながら使いこなして
見せたいですね。スキル的にもさらに制御しやすい覚醒や特性が追加されてくれればなおよし。


まだ微妙に決めかねている2人目の+振り対象者の最終候補に残ってます。
アテナさんか、ヴァーチェか、そしてこのサクヤちゃんか。
ヴァーチェの究極進化のイラスト次第ですが、やはり+は服属性持ちに出来れば振りたいです。
しかし最後の最後まで勝負は分からない!ということで今後の展開に期待です。


私がサタンさんをノーコンで取れたのは間違いなく彼女のおかげです。
これからもバシバシ頑張って貰いたいと思ってます。可愛いは正義!
次回は・・・木からの選定にしようかなと思ってます。基本的にはレベルマになってからの紹介に
なるので、クシナダさんは当分先になるんじゃないですかね・・・。



>ぱずめも一覧へ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links