スポンサーサイト


【パズドラ】今日は平和な一日かも?

おはようございます!


うどん県のほうでは風はまだかなり強めですが、飴の砲はひとまず落ち着きました。
お昼のタイミングをどうするか悩ましい感じですが皆様もどうかお気を付けて。


打って変わってパズドラのほうでは今日はなんだか平和な一日ですね。
今日から始まったドラゴンズドグマのコラボダンジョンも、ひとまず石回収を終えました。
回ってみた感じ、特に注意すべき仕掛けはないダンジョンで、火力パ、耐久パどちらでも攻略が
可能になっています。ごり押しでも9倍以上なら比較的簡単にできると感じましたね。
低階層でのスキル溜めが容易なのが大きいと思いますが、自分のペースで戦えるダンジョンとなっています。

DDQ.png

息切れには気をつけて!w
私はチキンなので、大概地獄の諸賢はアスタパで様子見します。この構成だと高防御タイプが出た時を
含めてもある程度どんな局面でも抜けられる&敵キャラの挙動を確認しやすいのものがGoodです。
どうしても火力パで向かうと余裕がなくなってしまうので、ガチ周回前の演習的な位置づけですね。。


あと今回のコラボは覚覚醒スキルのお試し的なメッセージも含まれてると思います。
劇的に強くなるわけではないけど、あると助かるな~というのを実感させてくれるスキル。
丁度今回の敵の挙動はそんな感じなので、好きな火力パが決まったらトコトン覚醒させて、チャンスを
活かしやすくするためにも状態異常の耐性・回復スキルも詰んでいけばいいんじゃないでしょうかね。


ちなみにディフェンダーとは上級・超級で遭遇&ドロップしました。
地獄では会えなかったのでランダム要素があるのか分かりませんが、確率は偏りがありそうです。
白メタさんのスキル上げをしようかな~と思っていたのですが、2倍デーの確率次第でしょうかね。
良コラボになるかどうかの分かれ目はここにあると思います。露骨に絞ると冷ややかな扱いを受けそう。
折角の専用BGM&ステージ演出が勿体ないですしそのあたりは期待です!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
