スポンサーサイト


【パズドラ】通算ログイン350日&チョキルビ!

こんばんは!


いよいよ明日、MNPにてミクさんXperiaとご対面できます。
(このためにバッチリ有給とってあります!w)
そんな明日、九月十八日はパズドラがAndroidでサービスを初めて丁度一年にあたるそう。
これは偶然なのか、iPhone発売スケジュールの都合なのかあるいは・・・?


ということで私の端末に(弟が強制的に)インストールして始まったパズドラですが、
今日を持ってメイン垢のログイン日数が350日に相成りました!

ログイン日数

つまりプレゼントガチャのために比較的早くにインストールされたわけですね。
メインもサブ同様、最初の数ヶ月分はログインだけだったり、訳も分からずコロコロとドロップを
動かしたりしているだけで終わっていました。
ぶっちゃけ、メインはパールちゃんを引き当てるまではかなり不真面目でした!w
まさかここまで続くとは自分でも思っていませんでした。これからももうちょっとお世話になりそうです。



ところ変わって今日のチョキルビ!
今回は勤務時間中にはこなかったせいか、リラックスしてゆっくり回せました。
ホムラやエキドナの覚醒用も作りたかったんですが、今回一番作りたかったのはもちろん、
先日のGFでうちに来てくれたこの娘です!
レイラン

レイランちゃん完成!


これでメインサブで挟んでいつでもレイランパが組めるようになりました。
四神で遊ぶに当たって一番困るのがフレンド様の確保で、私のように常用しない
プレイヤーにとってはなかなか困った問題でしたがそれも解決。


私がレイランちゃんを好きな理由はいくつかあるのですがそれはキャラ紹介の時に取っておくとして、
レイランといえばつい先ほど、タイムリーというかホットなニュースがありましたね!



なにィ!(キャプテン翼風)
これは・・・まぁ幻獣神枠でしょうが嬉しいですね。
元々のターンを考えると1~3縮んだだけでもかなり違ってきそうです。
周回パに関して言えば、レイランパは5ターンに一度七星陣はサブだけで行えさらに威嚇も使えます。
手数に困ることはまずなさそうですね!


今日は他にもいろいろ公式に動きがあるようですが、個人的にきになるのはただ一つ。
アルテミスちゃんが究極するのかどうか!?です。
・・・実を言うと、究極はしなくてもいいんです。早くうちに来て下さいアルテミスちゃん。
でないと・・・先走りして取ってしまった60体のイカver2がボックスからなくならないので..orz
ただ、やっぱり副属性は欲しいです。というかその前にもっと大事なことがあるでしょう!


















パールちゃん究極はよ!!!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
