【パズドラ】所有神で見るラックの違い・・・

こんばんは!


明日の準備が大体終わったということと、今日の動きで新西洋にスポットが
当たったことでゴッドフェス指名の期待が(私だけかもだけど)高まることから
メインとサブ垢の所有神をチェックしてみようと思います。
(画像は所有神一覧メーカーを使って出力させて頂きました、有り難う御座いましたm(__)m)


まずはメイン! メイン
ド ン !

こうして見ると結構持ってますね・・・。
でもメインということで、課金額もそこそこです。GFの旅に85補充。2回目の悪魔フェスの時には
15k課金したのを覚えていますが、スルーしたのはパズドラを初めて3ヶ月分くらいの間と最初の
新和神フェスのみだと思います。逆に言えばこれだけ課金しても言うほど揃わない。


見てみると分かりますが新西洋に弱いですね。
フェスの度に引いているんですが出ません。メインもサブも新西洋とはあまり縁がないです。
アルテミスちゃん欲しいです。お願いします。来て下さい・・・頼む・・・お願いorz


逆に言うと、今のところはアルテミスちゃん以外に特に欲しいのはないです。
上を見るとキリがないですが、指名ガチャをする石があれば暫くは覚醒に向けた育成をするのが
賢明な気がします(´・ω・`)



続いてサブです!

サブ
バ バ ン !








Σ(´∀`;)お前どんだけサブに金使っとんねん!





(ウミヤマをチェックするの忘れました。内容は先日のGF日記から確認出来ますが)
・・・と思われるかもしれません。
でも、そうじゃないんです。
ログイン300日越えのこの垢ですが、累積課金額は20kを下回っています。
女の子ガチャ入れてこの金額です(女の子ガチャで85個足しています)
もっとも、サブはiPhoneな関係でiTunesカードが割安で買えるため正確なジャッジは出来ませんが、
それでも課金の回数自体が片手で足りるほどなのは確かです。


サブはとにかく金卵率が異様に高い!んです。
Appbankのスプリングまおちゃん程の鬼引きではないにしろ、配布石&クリア石は殆どボックスの
拡張に当てる感じでしたが今は十分なのでそのぶんもプールできます。
とにかくメインで金かけて実現していることを金をかけずに平然とやってのける。それがサブ!
・・・やってて自分で腹立ちます('A`)アスタロトさんが一発ツモしたときはPhone投げました!


とはいえ+マラソンやゲリラ周回がメインのように出来ないのでレベル、+値に大きな差は生まれます。
メインとサブの分かれ目はここと、ゲリラの時間がたまたまメインサブで同じと0いうことで同時に
やりにくい!ことからくるやる気の問題もあります。


これからも神の種類は増えていくと思いますが、ガチャの試行回数が主にサブでこれからは減りそう
なので、流石に差が生まれてくるのではないでしょうか。
・・・いや、生まれてくれないといろいろメインが報われないのでお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


今回はこのあたりで!
明日はSIMの運用方法によってはミクさんXperiaのレビューも混ぜられると思います。お楽しみに!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links