【パズドラ】最初にフル覚醒させるのは勿論・・・。

こんばんは!


今日はミクさんXperiaのことも書きたいので足早に行きたいところですが、これも大事なので。
丁度ドコモショップにミクさんをお嫁に貰いに行く前のことです!
メタドラで運良くたまドラをゲットできたので、ひたすらに運の悪かったメイン垢がようやく。


ようやく、あの娘がフル覚醒できました!
今となっては珍しいことでもないし、覚醒させて劇的に強くなるわけでもないんですけど。
やっぱり、最初の覚醒は気に入ったキャラじゃなきゃ!ということで!

Hパール

大好きだ-!パールちゃーんッ!


所謂ハイパー化(レベルマ、スキルマ、+297、フル覚醒)です!
スーパーがSに対してこちらはHですから、Hパールちゃんとなるんですよね。
Hパール・・・Hなパールちゃん・・・ゴクリ(何かを期待している!



やっぱり一番お世話になっているキャラが最初でないと私は落ち着かないので。
安心してドコモショップにも向かえましたし言うことありませんでした。
帰宅後は設定色々の後でゲリラしたり、溜まっていた素材で魔剣士やエキドナさんの進化を進めて
覚醒ラッシュでした。最初はパールちゃんと決めていたのでエキドナさんなんかはお預けされて
いたんですがこちらもフル覚醒(こちらも特にうまみはないんですがw)


魔剣士は究極までに出来るだけフル覚醒しておきたいんですが、エンドラは素材がないので×。
ヴァーチェもイチタリナイ感じですが一体ならまぁ我慢します。
CDKは先日のフェスのおかげでフル覚醒、火と水は急がないのでゆっくりですね。


あとあれだ!
先日のチョキルビでレイランちゃんを一気に上げきってしまいましたが、思いの外ルビドラが余り・・・
エキドナさんも覚醒できたのでず~~~っとLv82で止まっていたこの子を上げきりました!w


見た目はキライじゃないんです!w


私がホルスを苦手なのはその能力でななくて、凄く単純な理由からですw
フレンド様にもホルス使いが沢山いますし、こちらも麒麟の相方としてお世話になっております。
これについてはイシスさんの紹介の時に詳しく書こうと思うのですが簡単に書くと・・・

ホルス今更

ニューイヤーフェスの時!
イシスさん狙いなのにコイツばっかり出た!w



からです。それだけですw
当時は倍率が一段階低い状態だったので、バステトさんかイシスさん狙いでした。
出るのはコイツとアヌビスばっかり!正月早々ブルーな気持ちで始まったのを覚えてますorz
(しかも6体食わせてスキル上がらず。もうね!)


しかしこの子の汎用性の高さは今やパズドラ随一といっていいんじゃないでしょうか。
同時にパズルの楽しさを再認識するきっかけとなる素晴らしいキャラです。
リセマラで取るより、後で手に入る方がそういう意味ではいいんじゃないかな~と私は思います。


今回はこんな感じで勘弁してくあさい!w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links