【パズドラ】だらだらなサブ垢の活動・・・

おはようございますっ!


昨日は日付が変わってからマジカルミライコンサートを見てました。
タイムシフト再生機能さまさまです。そしてミクさん誕生日おめでとう!


・・・とここはパズドラのお話なので。



今日は先日書いたとおり、サブ垢での活動ご紹介です。
これで自己紹介が終わるので、次からは普通のパズドラ記事になると思います。
今日のゴッドフェスは回さないので期待しないでね!w(特にサブ)


それでは私のサブです。 IMG_0093.png
先日の女の子ガチャで珍しくサブに課金しましたがクロネちゃんだけ出なかった!
ということで、そこから暫くは無課金で無言の訴えをすることにしましたw
逆に言えば、クリア分はあるにしろこれだけの石が今月配られてるんですね・・・。
・・・結果的には今後ガチャ来るでしょうし、覚醒スキル実装後でよさそうですね。


ご覧の通り、端末はiOSのものです。通話用のiPhone 4Sであります。
ミクフリック発表sれた日にオークションで買って通話期にしたなんて言えない
普段よく使う通話機が何故サブなのか?理由は2つあります。


1つは昔はこちらにドコモのSIMを下駄経由で挿していたこと。
auモデルでauSIMはGalaxy SII Wimaxに使っておりました。
SIIを知人に譲ったのでauのSIMを戻し、ドコモSIMはSIIIα→S4GPEと移ってます。
自分の中で通話以外の用途に使うメイン端末はAndroidなので、そういう立ち位置です。


そして2つ目は仕事や比較的近くない知人とパズドラの話になった場合。
とりあえずこちらの垢で話をするようにしています。
幸いSSのレイランちゃんすら使うのは希(パーティの見てくれがいいので!)で、
普段はパールちゃんリーダーの木パなのでランクの割にガチ勢とはまず言われません。


主なリーダーはメインと同じパール、ヴァル、闇カグツチです。
シーフやイシスを時々使うのも同じ。メインサブで挟むので当然ですけど・・・。
ガチ勢でないぶん、逆にフレンドのキャラに困ることもあるのでサブは重宝します。
メインと同じリーダー、パーティは基本レベル・スキルマにして同じように立ち回り
が出来るように心がけています。


+も先日の5倍イベントには参加せず(メインが忙しかった)、石を使ってスタミナを
回復することがほぼないので数はかなり少なめです。
パールちゃんが振り切ったら次はヴァルさんに振るのもメイン同様。
その後はメインとの分岐があるかもしれませんね。


ちなみにこちらにレイランパ(といってもゼウスパテンプレに入れただけ)を乗せたのは
実はメインでレイランちゃんが当たってないからです。
前回の四神フェスで結果が


メイン・・・サクヤ、メイメイ、ハク
サブ・・・レイラン、メイメイ


・・・そうです。


カリンちゃん当たってないんですよ!!!!!!w


性能云々より、見た目が大好きだったので来て欲しかったんですが残念。
先日のGCコラボでイズイズちゃんがスキルマになったのでさらに残念。
サブのイズイズも今CRABをちまちま進化させてSlv4まで来ました。当たらないかな~・・・。


ということでメインサブで挟んで遊べるのはメイメイパということになります。
時々周回で使っていたんですが、フレンドさんが少ないこと、押しに弱いことから
常用は控えてました・・・が、最近救世主が舞い降りましたね!


そう・・・アテナさん!


ホルスがLv20程で、サクヤはこちらでは当たってません。
こちらにはラーさんが居ますが、サクヤはなんとかなっても私にサタンや天空以外で
ラーをラクラク使いこなす腕は多分ないのでサブではアテナ降臨やらなかったんですが。
次降臨までにレベルをどれか上げてとっておきたいです。


メインでアテナ、ヴァーチェ、メイメイ、パール、ヴァルで周回していますがこれは
速さ、爽快さ、気楽さのバランスが取れたいいパーティだと思います。+の恩恵なのか
リカバーも比較的簡単なのも○です。天海神では気軽に超オーバーキルを楽しむことが
出来るので、あまり根を詰めて回りたくない、かつ総会にやりたい!という方はこの土日
でテストしてみては如何でしょうか?


以上、横道にそれまくっていますがサブ垢の紹介でした!
今日はゴルドラも終わりましたから、安心してミクさんバースデーとジョジョを楽しむ
ことが出来るというものです!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links