スポンサーサイト


【パズドラ】久々に魔法石欄が・・・!

こんばんは!


先日は周回に必死でブログが更新できないという失態をさらしてしまいました・・・。
主な原因はメインの周回ではなくて、管理していなかったサブのBOX整理だったんですけど。
アイツが出るようになってからというもの、メインとサブが本当に好対照になってしまっています。


それはもちろんたまドラ!
コイツがゲリラで出没するようになったおかげでこんなことになってしまいました。


石

え。そんなに珍しくない・・・?
いいえ、私にとってはえらく大事件なのでした!


基本、私はボックス拡張・ガチャ・チョキ(時々ペンドラ)以外石を使いません。
どちらかというとパズルメインというよりは、パーティの育成を楽しんでいるフシが強いです。
そこらへんからもガチ勢ではない!と思われるゆえんなんですけど・・・。
こんな私ですから、神は基本的早くに欲しいモノが揃いガチャを回さなくなり、ボックスも
最大になれば消費もなくなるのでプレゼント魔法石だけでも結構溜まっていくことになります。


ここに待ったをかけたのがそう、覚醒システムです。
お気に入りのあのキャラやこのキャラにさらに付加価値が付く!というこのシステム。
能力が強力であるかどうかはまずは関係なく、暫くは気に入ったキャラを覚醒させていこう!
このスタンスで始めたまではよかったんですがやはり現実はたまドラの機嫌次第。
ゲリラを回せど回せど遭遇しなかったり落とさなかったり。一回のゲリラで深追いすることは
なくとも毎日1~2個ずつの消費、つまりプレゼント分が目減りするには十分な数の魔法石が毎日、
石貯蔵庫から消えていくことになるのでした。


結果が・・・ごらんの有様だよ!(古ぃ
ということで、先日のGF大勝利はどこへやら、少しずつまた溜まる予定だった石はすっからかん。
これは昨日の話ですので、しぶしぶチョキ用に石を補充する運びとなってしまいました(´・ω・`)


先日契約できたミクさんペリアの嬉しいキャッシュバックがあったので気が大きくなっていたのか、
金額的な痛みこそなけれど、精神的になんかこたえる・・・というか悔しさがあとからじわじわっと。
なんだか運営さんにしてやられた感が否めません!wうまいことするなぁ。
覚醒自体は順調に進んでいますが、なんせ進化素材が足りません。仮面も番人も。
やりたいことが山積ですが、サブでは石を使って周回しないと決めたので本当に気楽。こちらは
これからも少しずつ石が溜まっていくんじゃないかな~と思います。


月末GFで新西洋が組み込まれたらまた危険ですが、ひとまず峠は越えた気がします。
明日は墓参りなので更新が遅れそうですが、月曜はお休みですし半沢最終回もありますし。
この日月は忙しいようで充実したものになりそうです。(たまドラ出てくれればもっとね!)


今回はこんな感じで!
広告除去機能はやはり便利なので有料プランお試しから延長しました。宜しくお願いします。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
