スポンサーサイト


【パズドラ】魔剣士&バステトの究極画像公開!

こんばんは!


帰宅早々テンションが高いのは言うまでもありません!
個人的には先日発表されたプランちゃんの究極も嬉しかったんですが、ついに・・・ついに!
ヤツらの究極進化後の画像が公開されました!



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!!!!

いいですねー!
なんともあの見た目からはちょっと2,5倍のリーダースキルが想像できませんでしたが、これなら
何かやってくれそうな感じがしますね!同族性っぽいので光の翼というわけにはいきませんが。
属性パだと服属性がつくのはそれだけでとても嬉しいです。ステータスは微増だと思われますが、覚醒
スキルで少し盛られているので入手難易度を考えるとそこまで見劣りしない値に落ち着きそうですね。




女の子?中身は女の子ですかぁ~~!?

個人的にはエンドラとコイツはメットを脱いで女の子でした!オチを期待していたんですが、これは
許せる範囲だと思います。むしろ一部の方にはこのままのほうがウケがよさそうです。
タイプの変化はおそらくこないでしょうから、変わるとすればリーダースキル。
こいつを強化するとアテナさんが泣くし、そのぶんアテナさんを強くしたらイザナギ様が泣く。
・・・もういっそみんな強化してしまって下さい!!!w


個人的にアテナさんはあそこまで持ち上げ焦らせてあの結果だったのに後始末をマックスむらい氏に
押しつけるという酷い始末。とどめとばかりにリーダーにさせる気のない覚醒スキル。
メイメイとコイツとのコンボは確かに瞬間火力をある程度期待できますが、道中のドロップ管理を
含めて降臨系はちょっと難しかったりするので、ここはこのヴァーチェちゃんの究極を軸に、アテナ
さんのてこ入れをして欲しいところですね。




(゚Д゚)<フィン・ファンネルなら行けるはずだ!!

・・・スミマセン。
でもそれにしか見えません。スミマセン。ドラグーンには見えません。おっさんですから。
むしろ、コイツが登場するダンジョンでテクDの場合喋りますので、セリフを期待してしまいます。
ベルゼブブ降臨でこいつのフロア実装はよ!!!といったところでしょうか?


コイツは先日のゴッドフェスで出た魔剣士を共食いさせて無事、完全覚醒しています。
究極が来たら速攻で出来ますが、なにぶん昔と違って常用しているパーティに居場所がない。
でも、サタンパが完成したらワンチャンどころじゃないかな?
そもそも闇パを組むには汎用性が高すぎるので、使う予定がなくてもスキルマは持っておきたいヤツです。
スキルマの2体目を共食いさせるのは勿体なくてやっていません。そんな人多いはずですw


そして最後が・・・



かーわーいーいー!!(マックスむらい風に

お肌の色がパールちゃんと同じように進化しましたね!
まったく・・・私の気を引こうと思いおって・・・小学生は最高だぜ!!
ずいぶんとスタイルが(以前よりは)大人びた感じですが、カオは幼くなってるような。
やっぱり路線がパールちゃんと被ってる気がする!!w


元々、今年の元日に回したニューイヤーゴッドフェスはこいつとイシスさんのために回しました。
出なかったんですが。
その後(他エジプトが倍率習性後)うちに来てくれたんですが、時を同じくしてパールパが完成。
加えてイシスさんも来てくれたので土日でも出番がなくなってしまい、無理矢理パールパのサブに
放り込む時代もありましたがアスタロトちゃんが来てからはそれもなくなり寂しい思いをさせてました。


強さはどうあれ、服属性を手に入れた分手数上昇の意味合いでも使うダンジョンが出てきそうです。
タイプはバランスか回復が追加だと思います。地味にステータスがもとより高めですし。
サブタイプが追加されたら、リーダースキルが変更なしでも私のパーティには再雇用の可能性大ですね!
これはアルテミスちゃんの究極進化にも、(見た目的な意味で)大きく期待できると思います!


前の魔剣士エントリでも書いたんですが、私にとってはやっぱりコイツらは思い出深いので。
ニュース系なのはあまり書かないようにしているんですが、今回は書かせて頂きました!
早く自分のボックスに来てくれないかな~!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
