【ぱずめも】はじめてのかみさま。

こんばんは!


いつも難癖付けてはいくらかは必ず回している(少なくとも課金を始めてからは)
ゴッドフェスですが、今回はなんと!初めて!


メインサブ完全スルーできました!!w


・・・まぁ、正直進化後のイザナギさんのイラストを知ったのは実は今日なんですけどね。
ちょっと欲しいな~と思いましたがやっぱり天海神の周回パには使わないので暫く様子見!
と心の中で解決しておくことにしますw


さて、今回からは時事ネタとは関係ない不定期コーナーっとして、手持ちのお気に入りキャラ
を紹介していこうと思います。記念すべき第一回は・・・。



ぱずめもパール

金色の女神・パールヴァティーちゃん!


言わずと知れたインド神の木枠にして(ステータス的には)最強の防御態勢持ちです。
パールちゃんが一番輝いていた時代にはまだ私はパズドラを初めて日が浅く、レベルは
もちろんスキル上げもろくにできない状態でした。


それもそのはずで、彼女は私の家(BOX)に初めて来てくれた神様なのです!
最初のガチャで出たのはドリヤードで、初めての金卵から出たのはグリプスライダー。
初めてのゴッドフェスという存在を知ってから回したガチャで得てきてくれたのが彼女。
当時はまだ無課金プレイまっただ中(ランク150位まではそうでした)で、ゲリラやペンドラ
の仕組みを理解する(そこまでのめり込む)前でしたので、進化させるのは大変でした!


でも、やっぱりKAWAIIんですよね・・・。
どこかの女剣士さんの言葉を借りればほんと、可愛いは正義!なのであります。


プレゼントガチャで終わる予定だったサブ垢が今のランクまで育ったのも、実はネタで
回したゴッドフェスでちゃっかりと彼女が出てきてくれたからだったりします。
メインサブで自分で挟めば、いつでもパールパが組めるのは非常に重宝しました。今も現役!


初レベルマになったキャラであり、初スキルマになったのも彼女。
私にスキル上げの大切さを教えてくれたのはセイレーンちゃんでもロードさんでもありません!
+の存在は最初から意識していたので御三家に振ってたのですが、あっさり食べたのも彼女。
もちろん初+297が完成したのも彼女です。+150位までは費用を見ずに1つずつ合成していた
ので一時凄く財政難になったのも彼女・・・という罪作りな神様です!w(自分がアホなだけ


覚醒スキルも出来れば初めに全解放してあげたいキャラです。
実は二人目のスキルマパールちゃんがいるんですが、共食いさせる気はありません。
地道に、だけど確実に。今までと同じようにゆっくりとパールちゃんと歩んでいきたいですね。


次回のこのコーナーでは、そんなパールちゃんから放置時のリーダーの座を奪った戦う乙女!
なお話をしようと思ったり思わなかったりです。



>ぱずめも一覧へ
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - ばにー - 2013年09月02日 19:34:13

パールちゃんはうちでもずいぶん活躍してくれました!!!
いや、今でも十分活躍中なんですが笑

まっさらな状態からまずスキル上げするとしたらだれっ?
って聞かれたらパール!って即答すると思いますwww

れがしぃさんと同じく初レベルマはパールでした
+は途中で浮気してしまいましたが\(^o^)/

ブログ更新頑張ってくださいね^^
また遊びにきます!

>>ばにーさん - れがしぃ - 2013年09月02日 21:26:08

お越し頂き有り難う御座いますm(__)m

やっぱり最初の紹介はこの娘が外せないな、と思いました。
合成回数・・・はトップではないですが、多分一番一緒に旅をしていると思うんですよね~。

ばにーさんのような攻略記事を書くにはまだネタも年期も足りませんが、とりあえずは思い入れの強いキャラの紹介をベースに時々攻略、みたいなスタンスでパズドラカテゴリは更新しようと思っています。

レイアウト含めまだまだ試行錯誤中なので見た目はホイホイ変わる可能性がありますが、是非また見に来てやって下さいね!

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links