

【パズドラ】カムイ究極画像・明日からのイベント!

こんばんは!


事前に断りを入れていたとおり、カムイさんの画像が公開されたということでの更新です。
時事ネタは他で間に合っていますが、自己満足でもあるので・・・!


というわけで早速ドン!


これまたイイじゃない!(見るからに体力ッ!)

今回の魔剣士究極、通してみるとほんとみんないい感じに進化してます。
LSはどうあれ、少なくとも属性パや麒麟パなんかでは使うわけですから、基本ステ底上げ、服属性付与。
これにイラスト変化があっただけでも非常に嬉しいです。
しかもこれ、明日からのイベント中に究極進化しそうなんですよね!非常に嬉しいです。


明日からは経済産業大臣賞を受賞したということでの日本ゲーム大賞受賞イベントだそうです。
いろいろやろうと思っていたことがまた潰れそうなほど忙しくなりそうです(´・ω・`)
要約すると・・・

・石配るよ!
・ノエル配るよ!
・ゴッドフェスだよ!(おでんとめろんもあるよ!)
・魔剣士アンケ復活だよ!
・いつものゲリラボーナスにたまドラ1,5倍足すよ!
・いつものスキルとか曜日Dとか友情のボーナスあるよ!



そして・・・。


+ 卵 5 倍 !!!

これです!きたー!
ようやく3人目の+297が生まれそうです。(対象がまだ決まってないけど)
明日のダブミスjの集まりによっては、ひょっとしたらイーリスも回ることになるかもですが。
メインはもちろん猛炎。ペンドラの具合を見てタロスでしょうか。


今回のゴッドフェスはエジプトx天使悪魔ということで完全スルーできます(ほぼ持ってるので)
そもそも今回の目玉にしたいのであろうバステトちゃんはメインサブとも持ってますし。
強かろうが弱かろうがバステトちゃんPTはすぐにでも作れるので、素材確保だけ注意しときます。
(絶対無いけどこれで進化素材にブリとか入っていたら阿鼻叫喚ですね・・・w)


今日は頃合いを観ていくつか日記を書けたらな~と思ってます(未定ですが)
お気に入りキャラ紹介とかもこの際、一覧からいつでも観れるようにしてみたいなぁ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
