

只今工事中・・・?

こんばんは!


今までろくに整理もしてなかったところをいろいろ整理中なのですが・・・。
思った以上に雑すぎたようです!w

これはまとまった時間があるときに・・・ではなくて、空いた時間でちまちまやる方がいいかも!
ということで現在までバックでブログの工事をやっておりました。
(パズドラ入れてなかったのでフレンド様にはバレバレですが!w)

ひとまず簡単にアルバム分けと今後のためのカテゴリ追加・はじめに更新。
ツイートまとめの記事はいったん削除(また今日のぶんから出来ますが)
他にも細々と弄ってるんですが、どうもしっくりきません。こりゃ時間がかかりそうだ~!


いっそのこと写真なんかはイチからやり直した方が早いんじゃないかと思えるほどですが、
地道に頑張ります・・・orz
正直、今朝のNHKニュースの中であった40mPさんのインタビューを観て聴きたくなった
「少年と魔法のロボット」がなかったら途中で折れていたと思いますw

古参から最近ボカロを知った人まで安心して聴ける優しいミクさんうたが満載。
タイトル通りの「みんなのうた」で流れているあの曲もばっちり入ってます。
最近のメジャー単独Pのアルバムは、比較的ボカロ初心者の方にも進められる一枚に仕上がって
いるものが多いので気兼ねなく紹介できますw
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
