【パズドラ】仕様により更新が手短です!

こんばんは!


タイトル通りなんですが、それは何故か!?
マックスむらい氏のニコ生があるから!・・・でもありますが違います。
それはもちろん、+集めのためです!!w

一応続きに道中の様子とか貼っておきます。 もうえん道中

Googleドライブ使うようになって銀河ちゃんでもSS載せやすくなりました。
殴る必要もないんですが一色ないだけでも落ちコンってスゴイ出ますよね・・・。
オーガさんが2人、Slv2ならフレンド関係なく早くなります。暦龍x4よりも
圧倒的にコストが低い&こっちだとカラドラやゲリラ周回にも使えるので便利です。

+途中バステト
バスにゃんにようやく攻+を振ることができました。後2つがなかなか出なかった・・・。
HP、回復は49個溜まったら食べさせるので、暫く+199のまんまになりそうですね!
これでも十分強いと思います。回復タイプ破格のHPですね!キンhか入れない回復周回パ
なんかだと、HPがあっけなく2万近くになります。オソロシイ時代だ・・・。


今回はこんな感じで!
バッテリー充電の合間に更新するかも・・・ですが日付が変わるまでは望み薄ですねw

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links