

【衣替え?】10月ということでブログも・・・

こんばんは!


今日から10月!ということで、ブログ内も衣替えではありませんが少し触りました。
テンプレートの変更を行ってます。これから少しずつ、見えないところからカスタマイズ
していければいいな~って考えています。

ツイッター周りもまとめ形式から変更しました。
見やすさだけでも取り柄にしたいブログにしていきたいですね。自分のためにも。

今日はパズドラ周りでは番人巡りをしていただけなので、特に書くネタもなかったんです。
ゲリラだって勤務中にあったみたいでたまドラちゃんもサブ端末でちょこっとやっただけ。


そう・・・ちょこっと。


スタミナがあるぶんだけ。


石なんて女の子ガチャの後は一切無課金やりくり中なので以ての外。


でもね・・・。


サブにゃん

なんでやぁぁぁぁぁ!!!w

・・・石ジャブしてるメインとの合計たまドラ数の差、わずか1!!
なんという報われないメイン・・・そしてサブの強運。
やっぱりこれはミクさんの加護を受けてるからなんでしょうかねぇ。
ランクが300になるか、メインのバスにゃんの+が297になったら、微妙に改名予定です。
れがしぃは変えませんが他の部分をなんとか加護を受けられる形に・・・!(必死


今回はこんな感じで!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
